スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もう一ヶ月、まだ一ヶ月。

2012/11/04 (日)  カテゴリー/育児

今日でおチビちゃんはちょうど生後一ヶ月を迎えました☆

今日、初めておチビを連れての買い物。
ずっと抱っこしてるとさすがに腕が辛い
途中でパパと交代。
ずっと静かでいい子で安心

ケーキ・・・ではないけど、堂島的な(?)ロールケーキでお祝い

P1004273.jpg

ウマスー!(*´∀`*)

重くはなったけど、まだ座布団一枚で足りるところが可愛い

P1004271.jpg

まだ目はハッキリ見えてないはずなのに、部屋に誰もいなくなるとたまにわめくんだよね。
気配で分かるのかな!?

まだ一ヶ月。
これから長い時間を共に生きていこうね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

「的」ロール…ププッ( ̄m ̄*)

あえて【堂島ロール】って断言してないのがイイですな(*゚∀゚*)

てゅか…
生誕一ヶ月、おめでとうございます(*´∀`*)

何かで聞いた話ですが…
赤ちゃんは、そういう感知能力が高いんだそうです。
ある種の防衛本能みたいなのが
ビンビン働いてるんだそうですよ。
ただその能力も、ハイハイする頃から少なくなってきて、
代わりに言語能力が付いてくるんだそうです。

これからの成長が楽しみですね(*´∀`*)

カメゴロウ。 | URL | 2012/11/08 (木) 18:16

カメゴロウ。さんへ

ありがとうございます☆

このロールケーキ、本物のあれじゃないっぽいんですよ(笑)
近くの薬局で売ってたものですしv-356
でも、めっちゃ美味しいです!

なるほどーi-190
赤ちゃんって何気に凄いですよね~。
TVで観ましたが、どこかの国で新生児をプール(海?)に投げ入れて泳がせるってのを見てビックリしました(^^;)
お腹の中で羊水に浮かんでたから泳げるとかなんとかで。
赤ちゃん、本当に泳いでました(驚)

はい、楽しみです!!!(^▽^)

グッピー | URL | 2012/11/08 (木) 19:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
