スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もうすぐ一ヶ月。

2012/11/02 (金)  カテゴリー/育児

今日は一ヶ月検診に行ってきました。
一週間検診のときから体重は1000g増え、身長は3cm伸びてました
特に異状は見られずホッとしたー!
日々成長してるねぇ(^0^)

ちなみに私は4kg減ってた~
まだ妊娠前の体重に戻ってないけど・・・。
まぁ、今まで実家でまーったりして家事も何もしてないから、そら体重減らんわね。
出産後1ヶ月はあまり体に無理かけられないし。
これから動いて徐々に減らしたいっす♪

明日とうとうアパートに帰ります。(できればもっといたいよぅ)
毎日お母さんに手伝ってもらってたから、めっちゃ心配
今のところあまり手のかからない子だから大丈夫かもしれないけど。
一人でやって初めて大変さが分かるんだろうなぁ・・・。

でも、ま、旦那もいるしね、何とかなるさっ!
頑張りまっす!!!┗(`・∀・´●)

でも、何よりもウチのお父さん、お母さんがめちゃめちゃ寂しいだろうな
孫が可愛くてしょうがないんだもん。
孫を可愛がる姿を見て、「あぁ、やっと親孝行できたのかな・・・」って思う。
これからもっと親孝行していきたいな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
