
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新曲キター!(*≧∀≦*)

2012/11/01 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

とうとう11月です。めっさ寒いー!
ってことで、冬用テンプレートに替えました☆
みなさん、風邪には気をつけましょうね~。

そんなこんなでゆずさん新情報!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

37th Single『REASON』2013年1月9日(水)リリース

HUNTER×HUNTER【TV】エンディングテーマ
HUNTER×HUNTER【MOVIE】緋色の幻影(ファントム・ルージュ)主題歌

ゆずVer.(初回限定盤)[CD+DVD]SNCC-89925 ¥2,800(税込)
<CD収録曲>
01. REASON 詩・曲 / 北川悠仁・岩沢厚治・前山田健一
02. タイトル未定

<DVD収録内容>
『YUZU LIVE CIRCUIT 2012 YUZU YOU ~二人で、どこへでも~』
2012年10月24日 横浜文化体育館ライブ(約70分)

ゆずVer.(通常盤)[CD]SNCC-89926 ¥900(税込)
<収録曲>
01. REASON 詩・曲 / 北川悠仁・岩沢厚治・前山田健一
02. タイトル未定

HUNTER×HUNTER Ver.(完全生産限定盤)
[CD+DVD]SNCC-89927 ¥1,500(税込)
<CD収録曲>
01. REASON 詩・曲 / 北川悠仁・岩沢厚治・前山田健一
02. 流れ星☆キラリ 詩・曲 / ゆず
※『HUNTER×HUNTER』声優陣が歌うゆず提供楽曲

<DVD収録内容>
「流れ星☆キラリ」レコーディング模様などのメイキング映像(約30分)他



Music Clip集『録歌選 2-NI-』2013年1月9日(水)リリース
SNBQ-18925 ¥3,150(税込)

<収録内容>
・桜会
・マイライフ
・慈愛への旅路
・from
・Hey和
・代官山リフレイン
・HAMO
・第九のベンさん(The fevers)
※全8曲+ゆずの歴史をゆずと一緒に振り返る永久保存特典映像
『ぶらりゆず展』(仮)収録予定


久しぶりに共作きましたねー(*´▽`*)
嬉しい限りです☆
ごめんなさい、前山田健一さんはよく知らないです
ヒャダインさんとな?う、うーん・・・、その名前は聞いたことあるよーな。

と、とにかく、福井公演で聴けますな♪
楽しみだー!ヾ(≧∇≦*)/
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私も前山田さん初めて聞きましたi-229i-201
今回は三種類もあるんだねぇ。私は迷わずゆずver.の限定にするけどi-277
しかし、YaTの時はツアー中に曲を発表したかったってめっちゃ言ってたのに、
今じゃツアー中に新曲情報出るのもサラッと出ちゃうねi-201
働きすぎには注意してほしいっすi-238

おっぽ | URL | 2012/11/04 (日) 06:33

おっぽちゃんへ

共作だー!と思って喜んでたら、「ん!?前山田って誰!?」ってなった(笑)
HUNTER×HUNTERバージョンなんてあるんだねぇ。
これに入ってるゆずが作った「流れ星☆キラリ」は買わないと聴けないってやつだねぇi-201
ま、そのうちまたゆずでカバーしそうだけど(*´▽`*)
確かに、ゆずさん働きすぎねー。
と、言いつつ、これだけシングル出るんなら、早々にアルバム出して欲しいi-189と思ってしまう私(^^;)

グッピー | URL | 2012/11/04 (日) 21:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
