
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


半年ぶりに~

2012/10/31 (水)  カテゴリー/づらづら日記

髪の毛切ったぜ~

P1004256.jpg

超すっきりしたぜ

イメージは夏菜だったけど・・・あ、あくまでもイメージね。
パーツは全く違うし。(←分かっとる)

にしても、これだけ短くしたの小学3,4年生ぶり。
って、約25年ぶり!?

ずっと伸ばしてるのでもいいかなと思ったけど、
里帰りが終わってアパート戻ったら、一人でおチビの風呂入れなきゃいけない時に
ママはササッと洗わなきゃいけないでしょー。
それを考えると早く洗える髪の方がいいなと思って

美容院はいつも行ってる所はちょっと遠く、おチビがグズるとアレなので、
実家に近い所へ行ってきまして。
そこは昔から母が通っている所。
お店に入った途端、美容院の人に「ママになったねー」って。
妊娠してた事は知ってて、子供を連れて行ったわけでもないんだけど、
そう言われた。
何かそんな雰囲気を醸し出していたらしく(笑)
落ち着いた?というか。
「ママになったの分かる!」って
それを聞いて、本当嬉しくて(≧∇≦)
そう見えるのかぁー。

改めて、主婦として、ママとして、ちゃんとしなきゃ!って思った日でした☆

関連記事

テーマ : 日々あれこれ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
