
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆーず♥DVD

2012/10/29 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日旦那が持ってきてくれた(今、里帰り中なので)

P1004237.jpg

Amazonにて購入☆
ちっちゃいクリアファイル付き。

2枚で、6,806円なり☆

やっすーーーー!(*≧∀≦*)
Amazonサマサマでございます
なんちゃらBOX買おうとしたけど・・・グッズいるかなぁ?と疑問に思い。
何よりも値段が決定的あと、あの新ゆずマンも原因!?
独身時代だったら迷わず買ってたかもだけど(;´Д`)

これから大きい買い物もするので、節約しなければ
って言っても、節約って苦手
子供の服見たら欲しくなるし、何しろ、自分の着る服が・・・欲しい。
美容院全然行けてないし・・・。

最近ゆずにかけるお金が本当少なくなってきた。
前まで「ゆず」と聞けば何でも買ったり、行ったりしてたのに。

あ、でも、ゆずに対して冷めてきたわけではないので!
愛変わらずゆずは大好きですヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

はじめまして

富山に住む34歳独身女です^^;

富山ゆずっこで検索するとグッピーさんがHitしまして♪
あたしもDVD買いました!今夢中で見ています。
東京ドーム2daysはゆず初ライブなもので…

ゆずっこ歴まだ1年生ですが、ツアー楽しみです(^O^)

りんたろう | URL | 2012/10/30 (火) 12:31

りんたろうさんへ

初めまして!
コメントありがとうございますv-411
富山のゆずっこさんですか!うわぁー、嬉しいですi-237

DVDまだ私は見てないですi-201いつ見ることになるのやら・・・。
ゆずのライブめちゃめちゃ楽しいですよねv-10
ツアーは福井のみですが参加します!
それまで長いですが、楽しみです(*´∀`*)

また遊びに来てくださいね~☆

グッピー | URL | 2012/10/30 (火) 16:47

ぜひ♪

また遊びに来ます(*^^*)

あたしも福井行きます!
ライブに行ってストレス発散します(^_^;)

りんたろう | URL | 2012/10/30 (火) 18:52

りんたろうさんへ

お暇があれば、過去にゆずの記事たくさん書いてるので、カテゴリーの「鹵ゆず好き鹵」から遡って見てみてください(´∀`*)

おおー、福井行かれるんですね!
サンドームは大好きな会場です☆
楽しみましょうね~i-175

グッピー | URL | 2012/10/31 (水) 11:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
