
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日に日に・・・

2012/10/27 (土)  カテゴリー/育児

重くなっていっている気がする。

P1004232.jpg

成長してるんだねぇ(* ̄▽ ̄*)

ママは嬉しいよ

おっぱいを一生懸命吸ってるおチビが可愛くてしょうがない。

親バカです(〃ω〃)

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

アンヨかわえぇ♪

誕生されて約20日ほどですか(*´∀`*)
何かと苦労も多いと思いますが、
ワタシの姉は、
「苦労もチビの顔を見れば吹っ飛ぶ」
って言ってました(*´∀`*)

頑張りすぎない程度に、
チョイと余裕を持って楽しんでくださいねぇ~(*´∀`*)

カメゴロウ。 | URL | 2012/10/27 (土) 18:32

カメゴロウ。 さんへ

おかげさまで今日で生後23日を迎えました(o ̄∇ ̄o)
当たり前ですが、どのパーツもちっちゃくて可愛いんです☆
カメゴロウ。さんのお姉さんの言う事、すごく分かります!
おチビを見てるだけで癒されますv-10

ありがとうございます!
頑張りすぎない程度に、育児を楽しみたいです!(≧∇≦)/

グッピー | URL | 2012/10/27 (土) 20:20

ぎゃぁぁぁぁぁぁーヾ(≧∇≦*)〃

かわええ!かわええ!かわええヾ(≧∇≦*)〃
今すぐグッピーさんとこ行って、その足触りたいです(*´艸`*)

ごりっぺ | URL | 2012/10/30 (火) 22:17 [編集]

ごりっぺさんへ

あ、ありがとうございます☆(* ̄▽ ̄*)
ぜひぜひ触りにきてくださーい(笑)
授乳のとき、よく足を触ってます。嫌でしょうけどi-201

グッピー | URL | 2012/10/31 (水) 10:31 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
