
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


16年目のゆずへ。

2012/10/25 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

悠仁、厚ちゃん、

ゆずデビュー15周年おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ

おめでとう

5年前の今日は横アリにいた私。(またまた毎年恒例)

夏色でゆずを好きになってから14年、ずーっとゆずが大好き
何度も言ってるけど、ゆずを好きになって人生変わったよ。
大切な人たちに出逢えて、ゆずを好きになって本当に良かった

残念ながら15周年ライブには行けなかったけど、今回のツアーには行かせていただきますぜ!
すんごーーーく楽しみすぎるーーーーヾ(≧∇≦*)/

これからもずっとずっとゆずが大好きです。

グッピーより。

関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

もう15年なんだよね(^_^;)
15年もゆずっこでいることもすごいかもしれないけれど、ゆずさんの二人が変わらずに、いろんな歌を届けてくれてることがすごいよね♪
しかも、ライブも毎回、楽しいもんね(笑)

ママになってもゆずっこはやめられないってね(笑)
むしろ、めざせ親子でゆずっこだよね。
いつか、一緒にライブに行ける日も来るんかな…。

みか | URL | 2012/10/25 (木) 21:25

ゆずぅ~

もう16年に突入ですね~(≧∀≦)
ゆずのliveは四回行ってるけど他のァ-ティストより断然、楽しいっ   
私は5月の京セラliveに参戦したんだけど、DVDもちゃんと見ました 
(内容は同じなのに…)

今度福井の参戦するんですか?いや違う場所かな?

私は今回のは行けない
ですが、楽しんできて下さいね 


スミレ | URL | 2012/10/26 (金) 10:42

みかさんへ

15年って長いですよね~。
確かに15年ゆずっこっていうのも凄いことです☆(*≧∀≦*)
だって、こんなに私飽きっぽいのに・・・。
ゆずのライブは1回行くとやめられませんよねっっi-178

ママになってもゆずっこやめられないです(笑)
ずっとゆず聴かせてたら、息子もゆずっこになるかなぁ?i-278
一緒にライブ・・・はまだまだ先のようです(汗)

グッピー | URL | 2012/10/26 (金) 11:58

スミレさんへ

早いもんですね~♪
ゆずっこになった人は、ライブに行ってからって人結構多いんですよね!
納得です☆
まぁ、強制的に踊らされたりしますけど(笑)
DVD、まだ手元にないですi-201

あ、今回は福井公演にだけ行きますよ!
さすがに日帰りできる距離だけですけど、行けるのは(^^;)

はい、楽しんできますよ~!
レポも書きますねv-411

グッピー | URL | 2012/10/26 (金) 12:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
