スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


青春カムバック☆

2012/10/18 (木)  カテゴリー/音楽のお話♪

今、いじょーーーに、

LINDBERGが聴きたい!ヾ(≧∇≦*)/

という衝動にかられてまして。

ちょうど実家に帰省中なので、クローゼットからLINDBERGのCDを引っ張り出してiTunesに取り込み中♪
P1000456.jpg

歌詞カード見なくてもちゃんと今でも歌える~!O(≧▽≦)O
ファンクラブにも入ってましたよ♪


中でも好きなアルバムがこの2枚
「LINDBERG Ⅶ」
lindbergⅦ

「LINDBERG Ⅷ」
LINDBERG VIII

94年と95年発売だから私は中学2,3年。
もう、毎日のように聴いてました
可愛い、かっこいい、切ない、曲が満載☆
当時の彼氏とか、クラスのこととか、部活とか思い出す~( *´艸`)

あぁ~、青春だー!!!(´∀`*)

生まれて初めてのライブがLINDBERGで。
中学3年の頃だったんですけど、ライブの凄さに圧倒されたなぁ。
でも会場が体育館で、後ろの方の席だったから、あんまり見えなかったけど

そんな私も子を持つ親となりましたとさ。(しみじみ)

歌いてー!めっちゃ歌いてーよぉー!

非常に歌いたい。
うん、今書きながら歌ってるけど(笑)

ボーカルのマキちゃんはブログ書いてます。
タツマキブログ
40代子持ちになってもかわゆすなぁ(*≧∀≦*)
まさか、達ちゃんと結婚するとは思わなかったけど(笑)

昔のライブとか観たいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 邦楽 - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

懐かしい~[i:63951]

私もリンドバーグ好きでした~   昔はプリプリとかジュンスカとかバンドブ―ムだったからなぁ


特に*今すぐkiss mie*
は歌いまくりでした 
後、やっぱ
*Blieve in love*
ですかね?
後はよく分かりません

今の若い子?もリンドバ-グは歌える 子いますね。

なんか病気?になったとか聞いてましたが良きママさんなんですね 
良か良か 

スミレ  | URL | 2012/10/19 (金) 10:18

タイムスリップ

コメありがとうございます!!

リンドバーグ私も、もろに世代です!!
マキちゃんかわゆいですよね~声も好きです
音楽ってその当時に一気に戻って胸いっぱいになります…

P.S.出産おめでとうございます!!
ママさんになったブログも楽しみにしてま~す

ゆずぷひ | URL | 2012/10/20 (土) 00:58 [編集]

スミレさんへ

プリプリにジュンスカ!
何だか懐かしいお名前が~(*≧∀≦*)

そうですね、その2曲は有名ですよねi-185
ウッチャンナンチャン、ダウンタウンが出てた「夢で逢えたら」で好きになりました☆
若い子知ってますか!?
ぜひ一緒に歌いたいもんです( ^ω^ )

えっ!病気に!?ファンなのに知らなかった・・・(汗)

グッピー | URL | 2012/10/20 (土) 16:25

ゆずぷひさんへ

こんにちは~♪

ゆずぷひさんとは同世代ですよね~!
同世代トークしたいですi-278
中学時代はマキちゃんに憧れましたv-10
そうですね、タイムスリップしちゃいますね。
今も聴きながら浸ってます(〃∇〃)

ありがとうございます!
我が子をぜひともゆずっこにしたいです(笑)

グッピー | URL | 2012/10/20 (土) 16:30 [編集]

まっよっなっかにっ♪

懐かしいですねぇ~(*´∀`*)
ウンナンとダウンタウンが共同で出てた、
深夜のTV番組の主題歌でしたよね~。
学生時代に聞いた音楽って、
のちのちまで記憶に残りますからね~。
ワタシも久々に聴きたくなってきました(*´∀`*)

カメゴロウ。 | URL | 2012/10/21 (日) 00:27

カメゴロウ。 さんへ

夢で逢えたらですよね~!
曲も番組も大好きでした☆o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

学生時代・・・青春ですよね~i-189
何だか無性に聴きたくなるんですよね♪
最近LINDBERGがヘビロテです!

グッピー | URL | 2012/10/21 (日) 16:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
