
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


君にとってのヒーローになりたい。

2012/10/16 (火)  カテゴリー/音楽のお話♪

私の大好きな曲、Mr.Childrenの「HERO」。
これは桜井さんが自分の子供に宛てた曲みたいで。
子供が生まれてから聴くと、また違うもんですなぁ
聴いてて泣きそうになります。
このPVも好きで、観る度切なくなっちゃいます(ノД`)

歌詞と合わせてご覧下さい。

Mr.Children「HERO」歌詞




あともう一つ。aikoの「瞳」。
これは、出産間近の友達にaikoが贈った曲だそうで。
元々好きな曲なのですが、今聴くと更に心に響きます

aiko「瞳」歌詞


子供を産んで親になってから気づく事、たくさんあります。
改めて親に感謝したいです。
この子にとってのヒーローになれるかなぁ?

早く外に連れ出してお出かけしたいなぁo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
関連記事

テーマ : 邦楽 - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
