スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


一週間検診へ。

2012/10/15 (月)  カテゴリー/育児

今日は子供の一週間検診でした。

病院の前に市役所に行く用事があったので、2時間前に家を出まして。
市役所着いてから早速ギャン泣き!
普段あまりギャン泣きしない子だけど、珍しく外に出たからなのか!?
とりあえず、私が手続きしている間は、車で母が抱っこしてもらう事に。
私が戻った頃には何とか収まっていたけど、まだぐずついている感じ
仕方がないので、近くの駐車場に停めて授乳。

ってか、家出る前に授乳したから大丈夫!って思ったら・・・。甘かった

検診まで時間があったので、西松屋でおくるみとおしり拭きを買う。

病院に着いてしばらくしてからもまた授乳。

何回飲むねーーん!!!ねーん ねーん ねーん

新生児ってこんなもんなのかしら?( ̄▽ ̄;)
家ではこんな短時間にこれだけ飲んだことないけど・・・。

病院で産声CDをもらった♪
生まれてすぐの我が子の声が録音されてて。
家に帰って早速聞いたら、めっちゃ泣いてた。
でも、当日この声を聞いてホッとしたのが蘇ってきたなぁ
ものすっご痛かったけど(笑)

で、出産費用。
自己負担金6万7千円!?Σ(゚д゚lll)

アイタタタタ・・・
一時金でほぼ収まると思っていたのに・・・甘かったか
まぁ、私が行ってた病院は元々ちょっと高いとは聞いていたけど
夜中だったってのもあるし、土日、祝日が重なっちゃったからかなぁ。
ま、元気に生まれてきたんだから、それには代えられないっす☆( ̄ー ̄)

お金は大事だよ~・・・♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
