スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


報告は突然に。

2012/10/09 (火)  カテゴリー/づらづら日記

今日も秋晴れで清々しい日だなぁ

突然ですが、みなさんにご報告があります。




ブログ、辞めます・・・。




























というのは、嘘なんですけど。
くだらねぇ嘘でごめんなさい。

実は・・・




















10月4日に子供が生まれました!(*´∀`*)

あ、いや、犬の・・・とかじゃなくて、もちろん私の(〃ω〃)
妊娠したことここに書いてなかったので、唐突な報告ですけど
本当です。(誰も疑ってないと思うけど)

そして、予定日より大幅に遅れ、私と同じ誕生日になっちゃいました☆
本当、これはミラクル!ヽ(*´∀`)ノ

次のブログで出産のお話をしようと思います。
出産、壮絶だったー・・・。

お楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

わ~い 

ご出産おめでとうございます
男の子?女の子?
どっちにしても
嬉しいですよね 

今年度は私の周りも出産ラッシュですよ 
なんか不思議~( ´艸`)
ゆずの2人より先で良かったですね(笑)

スミレ | URL | 2012/10/10 (水) 11:58

スミレさんへ

ありがとうございますi-199
あ、書くの忘れてました!男の子ですv-398
はい、嬉しいです☆

あ、スミレさん周辺もラッシュですかi-198
私もなんです☆
子供の同級生が何人かいます(´∀`*)

あ、これはゆずよりも早かったですね(笑)
実は厚ちゃんにはすでにいたりしてi-278

グッピー | URL | 2012/10/10 (水) 14:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
