
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日から10月。

2012/10/01 (月)  カテゴリー/づらづら日記

今日から10月ですね。
もうすぐまた1歳年を取るのねん
ってか、1年って早くね!?
もう年末やん!!!(ちと気が早いか?)
年取った証拠なんかなぁ・・・。

台風が去っていきました。
(私が感じたところでは)幸い富山は特に酷くなく。
風強いな~ぐらいな感じで。
みなさんのところはどうでしょうか?

そのせいか今日は本当に涼しい!(´∀`*)
快適だわぁ☆
でも、秋ってホント短くて・・・。
あっちゅー間に冬きて、雪降って
あーもー、雪とかめっちゃ憂鬱(;´Д`)

あ、載せるの遅くなりましたが、これ!

Mr.Children
New Album リリース&TOUR 開催決定!!
LIVE DVD&Blu-ray「MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012」
リリース決定!!


  

わーい!ヽ(*´∀`)ノ
アルバム早く聴きたいよぅ
関連記事

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

フラッと立ち寄り

こんにちは 何年か前?にグッピ-さんのブログにコメさせていただいたゆずファンのスミレです。
覚えてらっしゃらないかもしれませんが(^^;;

ほんとに早いですね~
子どもの頃は1日長く感じたのに…

結婚されてたんですね おめでとうございます 
ゆずも結婚したし、メデタイですね~   

スミレ  | URL | 2012/10/02 (火) 13:16

五年前でしたか;´Д`);´Д`);´Д`)

また遊びに来ました~(*´∀`*)
前回のコメが、五年ぶりだったとは…
まさに歴史を感じますね~。

ってゆか。
今年もラストスパートの準備に入る時期ですね~。
あ、っちゅ~間にクリスマスやら大晦日やらが来ますよ~。
正直言って永遠に10月ならイイのに、って思います。

リンク貼らせていただきますね。
また遊びに来ます~(*´∀`*)

カメゴロウ。 | URL | 2012/10/03 (水) 00:45

スミレさんへ

こんにちは☆お久しぶりです!
覚えてますよ(-^〇^-)

年を取るにつれてだんだん早くなっていくんですよね~、不思議(笑)
そうそう、部活してる時なんて、早く終わんないかなーってよく思ってましたi-202

そうなんです、おかげさまで結婚しました☆
ありがとうございますv-411
ゆずの二人に先越されたのがちょっとくやしいですけど(笑)

グッピー | URL | 2012/10/03 (水) 16:15

カメゴロウ。さんへ

飽きっぽい私がこれだけ続くとは思ってもみなかったです(^^;)
この先いつまで続くか・・・挑戦します!

本当1年って早いです!
永遠の10月、いいですねi-189
私、年取りまくりますけど(笑)
10月は気候もちょうどいいし、食べ物も美味しいし、言う事ないですよね♪
秋大好きですi-178

あ、リンク、私も貼らせていただきます!
何か不都合ありましたらお知らせください。

グッピー | URL | 2012/10/03 (水) 16:19

ゆずより後になっちゃいましたか(^^;)
でも 幸せそうで何よりです 
私事ですが、最近仕事を辞めたんで、ちょくちょくブログにお邪魔させて頂くかもです(笑)

よろしくです 

スミレ  | URL | 2012/10/04 (木) 11:23

スミレさんへ

そうなんですよ、あんな立て続けに結婚するとは(笑)
仲良すぎですよね(^∇^)

ぜひ遊びにきてくださいね!
ゆずのツアーも近いですし☆
ネタバレに注意しないと(汗)

グッピー | URL | 2012/10/05 (金) 06:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
