スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私の好きな匂い(o ̄∇ ̄o)♪

2012/09/28 (金)  カテゴリー/づらづら日記

突然ですが、あたくし、匂いフェチなんです。
で、好きな匂いの事を書こうと思うのですが、どうやら過去に書いたらしい。
2008年1月20日のブログ

うん、好きな匂いはずっと好きなまま。
嫌いな匂いも好きにはなれない。
で、これ以外にも発見したので、また書いちゃいます。
見たい人(いんのか!?)カモーーーン☆( ´ ▽ ` )ノ

・ホームセンターの匂い
これね、最近気づいたんです。
ホームセンター行くと、入ってすぐ必ず大きく深呼吸してる自分がいた
それからはずっとクンクン嗅いでる。
もう、一日中ホームセンターにいてもいい!!めっちゃ好き
特に、資材(木とかね)売り場は最高☆(*´∀`*)

・お線香の匂い
お墓参りの時は、必ずクンクンしてます(笑)
前にも書いているとおり、アロマ的なお香は
マッチを擦った匂いも大好き!

・タンスの防虫剤の匂い
特に実家の!(って誰も知らんし・汗)
パラゾールかな?
久しぶりにタンスから出した服に染み付いてたらもうー、たまらん!(ニヤリ☆)

・ビニールの匂い
例えば、浮き輪とかビーチボールの素材みたいな。
前の会社でそういう素材に書類入れて送ったりしてて、それに入れる度にクンクン
会社の人に「また嗅いどるわ~(笑)」ってよく言われてました

・プールの匂い
要は、塩素の匂い?ですかね。
あの匂い嗅ぐと夏!って感じ
プールに浮き輪とビーチボールで、もう私にとったらプール広場は超パラダイス!(爆)
あああああ、プール何年も行ってないー(泣)

・マジックの匂い
これは、前にも書いてるんですが、水性じゃダメなんです。油性なんです!
中でも、よく学校などで昔から使われてるぺんてるの油性ペン最高!
これです。※匂い過ぎ注意!
penteru.jpg

・旦那の匂い
どうしてなんでしょうねー。好きなんです(〃ω〃)ポッ
旦那の匂い嗅いでると、落ち着く☆
数年後には何て言ってるのやら(笑)

よく、犬や猫の肉球がいい匂いって聞くけど、どんなんだろ!?
香ばしいとか何とか・・・謎。( ̄▽ ̄;)

以上、マニアックなお話でした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

はじめまして(多分)。

閉鎖する、ってハナシの
かんぱんさんトコから飛んできました。
過去に何回かお邪魔してると思いますが、
過去すぎて忘れてるかもしれませんです;´Д`)

ニオイの世界は…
個人差がありすぎますよね~。
イマドキのお線香は、いろんなカオリがありますよね~。
でもグッピーさんは、昔ながらのお線香が好みなんですね。
女性にしては珍しいですねぇ(*´∀`*)

多分…また寄らせていただくかもです(*´∀`*)

カメゴロウ。 | URL | 2012/09/30 (日) 23:03

カメゴロウ。 さんへ

こんにちは~。
初めましてかどうか、私も気になったのでお調べしたところ、過去に1度コメント頂いてました!
(2007年9月4日の日記です♪)
↑なんと5年前!ブログに歴史あり。
と、言うことで2度目まして(笑)

私、本当「ザ・お線香」って匂いしかダメで。
雑貨屋さんでよく見かける匂い付きのお香が無理なんですv-12
珍しいかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

またぜひ寄ってくださいね~☆

グッピー | URL | 2012/10/01 (月) 16:26

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
