スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


嫌な時はハッキリと!

2012/09/27 (木)  カテゴリー/づらづら日記

最近何だか物騒な事多いですよね。
だから、家にひとりでいて「ピンポーン」ってなるとちょっとビビる。

前に「ピンポーン」って鳴ったから、インターホン越しに「はい」って出ると、

謎の人:(か細い声で)「アルマゲドンって知ってますか・・・?」
 
私:(まぁ映画では観た事あるけど)「知りませーん」

って切って終わった。
何だったんだ・・・?(-_-;)
あっちも食い下がってくるのかと思いきや、それで諦めたのかね?
帰っていったみたい。
宗教的なものだったんかな?

固定電話は置いてないから勧誘の電話とかはないけど、あれって本当イヤね。
あっちも仕事だからしょうがないんだろうけど
ウチの母は、勧誘とわかったら「興味ありませーん」ガチャ。って感じ。
切ってもまたかけてくるのよね。
で、2回目は出ない。

そういや昔一人暮らししてた時に、有線の勧誘が来て知らずに玄関に入れたら延々と話聞かされた
買う気全くないのに・・・。
しかも友達と約束あるのに!
私もお人好しなのかなぁ。
いつか騙されそうで怖い(@_@;)
気を付けよう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
