
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっぱ犬って癒し系。

2012/09/19 (水)  カテゴリー/づらづら日記

先週母と個人で経営している近くの喫茶店に行きました。
入ると、奥の方から「ワンワン!」という声が。

P1000382.jpg

キャー!カワイイー!!!(≧∇≦)

吠えたのは入ってきた時だけで、その後は全く吠えず。
「いらっしゃいませ」の意味なのかな?(勝手に母が言ってたんですが)
なでるとペロペロ手を舐めてきたりして
すごく人懐っこい!
遠くから見てるとカワイイお顔でジーッとこっちを見てて(*´∀`*)
めちゃめちゃカワイイ~!
ナデナデしてって顔するから、いっぱいナデナデしてあげました♪


これは近所のワンコ。
P1000338.jpg

柴犬だけど、ちょっとコロコロしててカワイイ~
でも、撫でようとすると逃げていくんですよね(笑)
で、ちょっと離れたところから私をジーッと見てて。
警戒されてんのかな!?(^_^;)
コロコロなもんだから、歩くのもポテポテしてて、本当に可愛くてしょうがない☆

ワンコって見てるだけで癒される~(*^_^*)
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

きゃ~~めっちゃ可愛い♪♪
たまによそ様のワンちゃんを撫でて帰ったら、
わが家の殿の様子がいつもと違うん(+_+)
鼻がきくから浮気したのバレちゃうのよねぇ、さすがお犬さま(笑)

またわが家の殿に会ってやってちょ(*^_^*)

おっぽ | URL | 2012/09/19 (水) 23:14

おっぽちゃんへ

近づいたらしっぽ振って凝視するもんだから、もう可愛くてi-178
えー!殿分かるの!?
やきもち焼きなんやねぇ(笑)なんて可愛いの(´∀`*)

初めて殿に会って早1年なのね・・・。
また会いたーーい!!!i-237

グッピー | URL | 2012/09/21 (金) 01:46

どーも

スーパーお久しぶりです!!
自分のとこを長らく放置してたので区切りのため閉鎖しますです。閉鎖っつーか放置っつーか・・・。
向こうはほったらかしてたけどこちらはちょこちょこ携帯とかで覗かせていただいてました!
ご結婚おめでとうございます!!
遅くなって申し訳ないです!!
では。

かんぱん | URL | 2012/09/24 (月) 00:01

かんぱんさんへ

かっかっかっかんぱんさーーーーーん!!!
めっちゃお久しぶりじゃないですか☆(≧∇≦)
閉鎖されるんですね・・・淋しいですi-195
私は、ほそぼそと続けていこうかなと。

あ、ありがとうございますー(*´∀`*)
またきてくださいねー!

グッピー | URL | 2012/09/25 (火) 23:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
