スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やったぁ☆

2012/09/14 (金)  カテゴリー/ゲームのお話

レイトン教授VS逆転裁判

11月29日発売決定!!!


(→公式HP

キ・・・、キタ━(゚∀゚)━!!!


レイトン教授vs.逆転裁判(仮称)レイトン教授vs.逆転裁判(仮称)
()
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


やっと発売日が決定したのかい(´▽`)
楽しみ♪楽しみ♪
あー、早くプレイしたいYO

でも、公式HPの3DSの成歩堂の顔・・・何だか違和感(^_^;)
逆裁の声は、映画の二人がやるのね!
ほほー、どんな感じなんだろう!?

今、逆転検事やり直してるけど、やっぱ裁判あったほうが面白いんだよね~・・・。
はっきり言って検事は淡々と進んでいくから、面白みがない
ストーリーもイマイチ
御剣が主役ってのもあるんかも(笑)
みっちゃんは敵の方が向いてるわ。キャラの問題なんかな!?

映画化される前にmixiで逆転裁判の実写をやるなら、
どのキャラを誰にやってもらいたいかって書き込みがあって、私もちょっと考えてみた☆
見たい方だけ続きからどぞ。

【逆転裁判を実写化するなら】
※私の独断です。苦情は一切受け付けません。

・成歩堂龍一・・・うううううう、該当なし
・王泥喜法介・・・成宮寛貴(こっちの方が合ってる気が)
・御剣怜侍・・・及川光博(散々迷いました。まぁ、本人もみっちゃんだし・笑)
・糸鋸圭介・・・山口智充(がっちり体型がね。「ッス」って言ってるの似合いそうだし)
・綾里真宵・・・井上真央(なんとなくです)
・綾里千尋・・・瀬戸朝香(もう、そうにしか見えない)
・綾里春美・・・芦田愛菜(子役と言えば・・・ね)
・矢張政志・・・佐藤隆太(キャラ的にピッタリかと)
・裁判長・・・津川雅彦(パッと思いついたのがこのお方)
・狩魔冥・・・黒木メイサ(うん、合うと思う)
・宝月茜・・・新垣結衣(天真爛漫な感じ)
・大場カオル・・・久本雅美(早口でおしゃべりといえば)


他サブキャラでぜひこれはこの人で!
・荷星三郎・・・照英(絶対照英をモデルにしたと思う!ぐらい)
・原灰ススム・・・カラテカの矢部太郎(それ以外考えられない!)

しょっぱなから該当なして!(汗)
主役なのにごめんなさい。
でも、どう考えても誰もピタッとこないんですよね~。
ネットで見てるとTOKIOの松岡さんが人気高し、なんですけど。
まぁ、わかる気もしますけどね、年齢がなぁ・・・。

はい、自己満足でした♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドー3DS - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
