
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あなたにしかできないこと。

2012/09/03 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今日のYahoo!ニュースより。

ZIPPEI急死から25日 “相棒”ダイスケ ひとりで旅再開

ダイスケくんだけの旅がまた再開するんだね。(ダイスケ日記より)

しかも・・・富山からですか!(≧∇≦)
地元じゃないですかー!
きゃあ~、明日から絶対観なければ!!!
早起きせねば

ZIPPEIの事があってからというもの、ZIP!は観られなくなってた
でも、ダイスケくんが頑張ってる姿が観られるのであれば、私は観るよ☆

考えてみれば・・・、次は富山だったんだね。
2周目もZIPEEIと一緒に来て欲しかったなぁ。
もう叶わない事だけど・・・。

ZIPPEI兄弟、空からダイスケくんを見守っててね。
ダイスケくん、応援してます!(*´∀`*)
関連記事

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
