スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


暇になったらゲームばっか。

2012/08/31 (金)  カテゴリー/ゲームのお話

今日はゲームの話。
興味ない方はスルーで。(ま、言われなくてもスルーするだろうけど)

レイトン教授VS逆転裁判の発売日いつ!?

発売決定してから結構経ったよ。
いつなんだよぅ!!!(´Д`)
あー、早く発表してくれぃ

そんな事を思ってると、逆転裁判5の制作が決定したとな
うっほほーい!これも楽しみ♪
って、ハードはもちろん3DSだよね!?
そうじゃなかったら私泣く・・・(´;ω;`)

ってか・・・レイトンシリーズ2013年発売予定ですって!?
(→HPはコチラ

やったーーー!ヾ(*´∀`*)ノ
って、待って・・・、最終章!?
終わっちゃうのー!?(゜´Д`゜)
寂しいけど、楽しみ
レイトンは物語がすごくしっかりしてるのよね。
何回泣いたことか・・・。

最近久しぶりに逆転裁判4を引っ張り出してやってたのよね~。
いやー、忘れてる!忘れまくってる!
攻略サイト何回見たことか(笑)
でもやっぱ面白いんだよなぁ
中でもこの4は本当上手く出来てる!って感心した

3DSで面白そうなソフト色々探してるんだけど、なかなかなくて。
まぁ、私の好みが限定されてるからしょうがないんだけど
私が好きなのは、推理、アドベンチャーもの。
何か事件が起きないと楽しくない(笑)
謎を解いていくのが好き☆

普段ゲームを全くやらないダンナが珍しくゲーム貸してって。
逆転裁判(蘇る)を貸したら面白いって言ってた♪

かと言って、RPGは苦手。
ドラクエとか昔やって、迷子になったりしてイライラして。
レベルとか武器とかよう分からんし・・・。

神宮寺三郎シリーズの最新版が出てるのを最近知った。
昔やったけど、大して面白くなかったんだよなぁ
だから買ってない。

マリオシリーズもいいけど、同じ面で何回もダメだともう嫌になる(笑)
やっぱマリオは大画面でやったほうが面白い事に気づいた

あと、昔どうぶつの森を買ったんだけど、ああいうようなエンドレスに続くのも向いてないらしく。
気づいたら草ボーボー(笑)
11月に新作出るらしいねぇ。買わないけど(笑)
終わりがあるほうがスッキリしていい!

今度は逆転検事引っ張り出してやろうかなー・・・。

最新の逆転裁判早くしたーい!ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報 - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
