スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


誰かブログのネタください。

2012/08/24 (金)  カテゴリー/づらづら日記

毎日暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?
私は元々暑がりでもないんですが、もうバテバテです

毎日梨ばっか食べてます。
P1000375.jpg

梨、うんめぇー!(≧∇≦*)

ダンナが果物食べられないので(ちょっとしたアレルギー?)いつも一人で食べてます
こんな暑い夏は果物に限る!
桃やら、梨やら、スイカやらでお腹満たしてます(^_^;)
こんなんじゃダメって分かってはいるんですが・・・なかなか

最近ダンナに「苗字変わった実感ある?」って聞かれました。
変わって半年経つんですけど、正直全く実感なくて
会社は辞めたし、友達は下の名前か旧姓のあだ名で呼ばれるし・・・。
今、咄嗟に名前聞かれたら旧姓で言ってしまうかも(笑)
ま、今の苗字は日本でベスト10に入るくらいありふれてるので、外で呼ばれても振り向かないかもなぁ(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

はじめまして♪

あやかといいます

ブログずっとさぼってて
久しぶりに参加コミュを見てまわってまして
リンカーンコミュから
グッピーさんのブログにたどりつきました♪

ゆずは最近の曲はわからないけど
昔の曲はけっこう好きで
始発列車がすごい好きです

ロッチも好きだし
ワンちゃんも大好き

梨も好きですよ!


また遊びにきます
よろしくお願いします☆


あやか | URL | 2012/08/29 (水) 10:46 [編集]

あやかさんへ

初めまして!コメントありがとうございます(*´∀`*)

私も昔は毎日のように更新してたんですが、最近放置気味で・・・(汗)
ちょうど最近コミュも覗いてました(笑)

おおっ!始発列車ですか!
いいですよね~♪私も好きですv-10
ファンの間でもかなりの人気曲です☆

ロッチは最近あまり見なくなったんですが・・・i-229
犬は昔からめっちゃ大好きです!
飼ってはいないんですけど、Youtubeとかで見たりして癒されてます(≧∇≦)
そして、梨好き!
共通点ありまくりますね(笑)

私も遊びに行かせていただきますね!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

グッピー | URL | 2012/08/31 (金) 02:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
