スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/11 (土)  カテゴリー/未分類

昨日の夕方、信じられないニュースが目に飛び込んできた。

兄弟犬ZIPPEIが熱中病で死亡…日テレ系「ZIP!」出演

え!?嘘だよね!?
ZIPPIが!?嘘だよね!?

昨日は朝ZIP!を観てなくて、金曜日だけはZIPPEIのコーナーだけを録画してるので、夕方観た。
番組の最後に枡アナと麻里ちゃんがこの事を話してた。
声を出して泣いた。

毎朝私を癒してくれたZIPPEI兄弟。
TVの画面に映る度自然と笑顔になってた。
ダイスケくんとのじゃれあいが本当大好きだった。
一生懸命穴を掘る姿、食べ物にがっつく姿、泳ぐ姿、楽しそうに走る姿、
ダイスケくんが物を作ってる時にスヤスヤ寝る姿、どれもが愛らしくて、本当可愛くて。
2周目に突入して、また富山に来てくれることをすごく楽しみにしてたのに・・・。

ブログを書いてる今でもまだ信じられない。

ダイスケくん、大丈夫かな・・・。

飼い主さんを責めるつもりはありません。
もうあの姿を観られないのかと思うと、ただ、ただ、悲しくて、寂しくて、苦しい。
昨日からずっと思い出す度泣いてばかり。

辛かっただろうね・・・。

夢であればいいのに・・・。

パソコンに入ってるたくさんのZIPPEIの画像を見て涙が止まんない。

去年会えたこと、絶対に忘れないよ。(→その時のブログ
たくさんの笑顔を本当にありがとう。
ずっとずっと大好きです。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。