スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


せっかくの夏だもの。

2012/08/07 (火)  カテゴリー/づらづら日記

毎日暑い日が続いてますね~
と、思ったら急に雷が鳴って雨が降ったり。
これぞ夏!って感じでいいんですけど。

夏といえば、花火ってことで、今年も花火を見に行ってきました♪

P1000361.jpg

初めて行った、魚津の花火。
海に浮かんでいる船から打ち上げる花火で、間近で見てめっちゃキレイだった
相変わらず上手く撮れてないんですけど(-_-;)

目の前が海だったので、海からの風が心地よかった!
・・・最初は。
後から汗でベトベトしてきた
でも、海ってやっぱいいですね
打ち上げる前の海の様子。
P1000357.jpg

癒されるぅ~(´∀`*)
波の音を聴いてるだけで落ち着くんだよね。

去年もダンナさんと行って、2年連続で。
去年はまだ「ダンナ」じゃなかったんですけどね~。

そして、今日フラゲ

P1000372.jpg

実は、今日フラゲ日だって事を忘れていた(笑)
マイミクさんのつぶやきで知ったという
はぁ~、ゆずっこ失格ですわ・・・。

初でフル聴きました♪
懐かしいメロディですねぇ。
呼人さんの名前を見ただけで何だか嬉しくなりました(^0^)
早く覚えたい☆

そーいや、1回もこのドラマ観てない(汗)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 
