スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


8月です!

2012/08/03 (金)  カテゴリー/づらづら日記

8月ですね~。また更新が空いちゃいましたね~。

さて、私はといいますと、7月31日をもって5年勤務した会社を退職しました。
なので今、専業主婦です。

おかげさまで(?)今はオリンピックがあるので、初日から毎日オリンピック三昧
(すでに7月中旬から有給消化で会社は行かなくても良かったので)
これだけガッツリ観てるのも初めて!(そら、時間たっぷりあるもんね)
柔道は全て観てて、そして全てリアルタイム(笑)
スポーツっていいねぇと、改めて思います(´▽`)
内村選手の個人総合の演技観てて鳥肌立ったし感動した~☆
頭の中でゆずの「with you」がずっと流れてました♪
ウッチー、可愛いなぁ
金メダル、本当にめでとう!ヽ(*´∀`)ノ

そして、ゆずのライブDVD、ローソンプレミアムBOXの予約が始まってますね。
ブルーレイはウチだとパソコンでしか観られないので、DVDで買うとしても・・・、
16800円!?(;゚Д゚)
高い!高すぎるーーーーっっ!!!
Amazonで通常のものを買えば、DVD2セットで7104円。
2倍以上ではないか
あと、どうしてもあの眠そうなNEWゆずマンがちょっと・・・馴染めず

Tシャツとかあっても、私はライブに行ってないから何だかピンと来ないんだよねぇ(・_・;)
映像観られれはいいし、通常で十分かな~。
専業主婦にはキツイっす(苦笑)
そうと決まれば予約しとこう。

あ、そうそう、ツアーは福井公演が参戦決定してます
ネタバレと格闘だぁ~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

