スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


らいぶ!ライブ!LIVE!

2012/07/14 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

またまた久しぶりのブログになっちまったー

ゆずのエントリー、完了!ヽ(*´∀`)ノ
ダンナはんに了承を得たので♪
今年は行けなかったので、楽しみすぎる~

内容ってやはり、シングルが中心になっちゃうのかしら???
ゆずっこにアンケートしたんだから、どうせならそのランキングライブみたいなのしてほしいなぁ。

ただ、私が行きたいのが福井。
福井は結構終盤あたり。

ネタバレ見ずに臨めるのか!?

ネタバレの誘惑に惑わされないのだろうか!?
ああああああああ、葛藤の日々が予想される。
そして、見る気もないのにネットを見てたら目に入る事だって!
ネットは控えよう

それよりも・・・、ゆず誌の最新刊が見当たらないっ!(;゚Д゚)
どこいったんだろう・・・。
捨ててはないと思うんだけどなぁ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

はじめまして!
といっても、けっこう前からブログ読ませてもらってます(^^)笑

だんなさんから了承でたんですね~
私も今から楽しみにしてます♪
ランキングライブ...いいですね(´∀`)
ネタバレ関係気を付けてくださいね~(笑)

さき | URL | 2012/08/03 (金) 20:46 [編集]

さきさんへ

初めまして!
更新が滞っているにも関わらず、コメントありがとうございます☆
とっても励みになります!

はい!了解を得ました♪
さきさんもゆずっこなんですね☆
楽しみですね~。
ネタバレ、危険ですよね(汗)
気をつけます!!!(≧∇≦)

グッピー | URL | 2012/08/03 (金) 23:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

