
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


台風大丈夫!?

2012/06/19 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

気づいたら1ヶ月放置していた!!!(汗)
こんなの初めて~!(;゚Д゚)

mixi日記にも書いたんですけど、最近マイipod nanoに
「ゆずアゲアゲプレイリスト」を作って、朝それを聴きながら通勤してます
ちなみにリストはコチラ↓

始まりの場所→HAMO→シシカバブー→ラブピー→スーパーマン
→人間狂詩曲→手暗がりの下→朝もやけ→向日葵ガ咲ク時
→ダスキング→超特急→1か8→眼差し→ニンジン→待ちぼうけ
→マイライフ→いちご→直径5mm


朝、本っっっ当にテンション低いので、これで何とか頑張ってます(´∀`*)

そうそう、これも書いたけど、私のリクエスト曲が1曲もドームで歌ってない・・・。
ま、私の選ぶものは少数派ってのも分かってたけどね~
せっかくなら、リクエストのBEST10を発表して欲しいなぁとも思ったんですけど(o ̄∇ ̄o)♪

ツアー、行けたらいいなぁ
と、言うか、絶対行く!!!ヽ(*´∀`)ノ

許して、旦那はん

母からは、いい加減ゆずから卒業しろと言われたけれども

人妻になっても好きは好きなのです!!!

これはしょうがない。
何か人妻って響き、ちょっとエロい(だからなんなんだよ)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

