スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


なんだかんだで。

2012/04/25 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

買っちゃった~。
浴衣付きのではないのですが。
TSUTAYAのポイントあったから、500円くらいで購入

P1000281.jpg

正直買おうかどうか迷ったのですが
マイミクの中でも買わないゆずっこさんもいたり。
まぁ、T.W.L以外持ってるけど、買って満足・・・みたいな (^^;)
T.W.L、思ってたのとだいぶ違った。

でも、やっぱNEWゆずマン・・・抵抗ありまくり(涙)
あーあ、アナログゆずマンが恋しいよーーー!o(*≧□≦)o

yuzuikka1.jpg

yuzuikka.jpg

この手描き感が良かったのに
戻してくれよぅ!!!


ところで~・・・リクエストで何を歌ってくれるのかね!?
ちなみに私は、恋の歌謡日、街灯、スナフキン、ぎょう虫検査やり直しをリクエストしました
コイカヨ以外はライブで聴いたことがないからね~
コイカヨはただまたあのコスチュームで歌ってるのを見たいだけ(笑)
なーんか、どれも却下っぽいけど

・・・あ、ライブ行けないんだった(バカ)
なので、ライブはノーカットでお願いします!

でも、どうやって収録されるんだろう?
4公演とも内容はちがうのかしらん!?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ご無沙汰ですー!

浴衣は帯がないって噂・・・ナニソレ(--;;
あ、勿論wwぁぉぃは買ってませんが。←浴衣付をね。
YUZU YOUのNEWゆずマン見てたらなんか見慣れてきちゃったよ(笑)
そして、T.W.Lは去年ライブで聴いた時の方が良かった・・・なんかアレンジしすぎというか関ジャニ意識しすぎてる気が。。。

ライブって元々エントリーもしてなかったの??

ぁぉぃ | URL | 2012/05/02 (水) 18:08 [編集]

あおいさんへ

えっ!帯ないんですか(汗)
浴衣付きは応募が終わってから知ったぐらいです( ̄∇ ̄;)
ゆず情報、本当に疎くなりました・・・。

NEWゆずマン、やっぱりダメですv-12
どれも眠そうだし(笑)

あー、やっぱT.W.Lはライブの時のが良かったですか~。
DVDに収めて欲しかったですi-238

あ、ライブはエントリーしてないですよ!

グッピー | URL | 2012/05/03 (木) 22:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

