スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お腹がいっぱいっす。

2012/04/10 (火)  カテゴリー/づらづら日記

一昨日の日曜日にダンナはんと富山市新屋の「La・パレット」というお店でランチしました♪

頼んだのはパレットプレートというもので、↓こんなの。
これにプラスサラダがついてて。

P1000264.jpg

1200円だった・・・と思う。
パスタは3種類から選べて、パスタのお隣にある料理は日替わりっぽい
結構ボリュームたっぷりだった♪

しかも、これにピザを頼んだ。
ピザ、1切れしか食べてないけど、く、苦しい・・・(+ω+)
ダンナはんは余裕だったようですが(ダンナは痩せの大食いです)

料理一つ一つは美味しかったのに、残念だったのは、グラタン以外あまり温かくなかったなぁ。
まぁ、ランチでよく出るものだから作り置きしてあるんだろうけど。
で、ダンナが「レンジ置いてあればいいのに」って。
どこにフロアにレンジ置いてるレストランがあるんじゃい(笑)

ヤバイ・・・週に1回は外食している
こんなんじゃお金が・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

