スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


幸せたくさん頂きました♪

2012/03/26 (月)  カテゴリー/づらづら日記

ご無沙汰しております!私は元気でーーす。

先週の土曜日は友達の結婚式でした
高校の同級生で、私は新郎側の友人だったのですが、その日に初めて新婦にお目にかかりまして。

新婦さん、超キレイな人やったO(≧∇≦)O
超ほっそいし、キレイやし、「ちょ、コイツ、いつの間に!?」なんて思ったり。

DSC005281.jpg

二人ともめっちゃ幸せそうやった(* ̄▽ ̄*)
ま、幸せならウチも負けてませんけどっっ!!!(勝ち負けねーよ、そんなん)

いやー、やっぱいいっすね、結婚式
私はやってないんですが、見てたらしたくなりました☆(そんなもんよね)
いいなぁ~いいなぁ~♪
自分が主役なんだもんね!
みんなに祝福されて、これほど幸せな事はなかなかないよね!

私だったらここでこの曲を・・・とか、色々妄想が広がりました
もちろん、ゆずの曲は使いますぜ☆ラブピーとか(笑)

改めて、友人Y、Sさん、結婚おめでとうございます!ヾ(≧∇≦*)/
末永くお幸せに☆
そして、これからもよろしく!!!


ちなみに・・・
マンションのネットはまだ繋がらず(泣)
どーーーーーーーーなってんだよっっ!!!
こんなとこ、早く引っ越してやるーーーーー!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

お久しぶりです(^O^) グッピーさんも結婚式だったんですね♪
私も、自分だったらこんな感じで……って色々と妄想しちゃいました(≧∇≦)
本当に結婚式っていいですね。幸せそうでした☆
グッピーさんのドレス姿(^_^)ステキやろうなぁ♪♪
私もいい人見つけなくては~(≧ε≦)

みき | URL | 2012/03/28 (水) 00:28

みきちゃんへ

妄想するよね~(笑)
幸せたくさん貰ったよv-10
今でも十分幸せだけど♪
みきちゃんもステキな人に巡り逢えますよーに!

追伸
連絡するって全然してなくてゴメンね…。
体調が思わしくなくて(汗)
また回復したらヨロシクね☆

グッピー | URL | 2012/03/30 (金) 10:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

