スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久々パソコンから。

2012/02/12 (日)  カテゴリー/づらづら日記

久しぶりにパソコンから更新!!!(*≧∀≦*)
イエーーーーイ
実家でネット使ってやってます♪
やっぱパソコンだと超ラクラク
ネットが使えるって本当いいね~☆(ノ≧∀≦)ノ

特に・・・アップする事はないんですけど(笑)
アップしたい事たくさんあったけど、もうリアルタイムじゃないし・・・

では、ちょっと前にあった事を。

私、人生で初めて精米所へ行ったときの話。

P1000227.jpg

精米機って凄いね!あっちゅー間に白いお米に

そして、何故か前川清のポスターが・・・。
P1000226.jpg

なっなっなっなんでーーーーー!?

何の繋がりがあるの!?
謎です・・・。


あと、料理もするようになりましたよ。
料理全くできなかったこの私が☆
色々写メ撮ったんですが、最近作ったモノ。
P1000241.jpg
グラタン♪(* ̄▽ ̄*)

いやー、うんまかった~

毎日ご飯作るのって大変
何かどうしても炒め物が多くなってしまうんですよね~。
料理上手になりたい!!!ヽ(≧Д≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

グラタンとっても美味しそうー♪愛の力って素晴らしいねぇ~(*^-')b
なぜに前川清コイン精米機のオーナーがファンなんだろうか…わが家は月に一度は利用してるよ。

じゅん | URL | 2012/02/14 (火) 12:56

じゅんさんへ

ありがとうございます(^o^)
愛の力だなんて…(/ω\*)エヘヘ。
でも、確かに自分一人だったら何にも作る気しないんですよね~。
食べてもらう人がいるから作れるというか☆

前川清、謎ですよね(笑)
玄米で買えば安くて経済的ですよね♪

グッピー | URL | 2012/02/14 (火) 16:48 [編集]

精米所行ったことないです。すごいですね(^_^)行ったら前川清に会えるかな(笑)
グラタンおいしそうですね~!炒め物は手早くできますよね。でも切り物が多いか(^_^;) 揚げ物はラクやけど、カロリー高いし。。体のこと考えて作るの大変ですね(>_<) がんばってくださいね♪

みき | URL | 2012/02/15 (水) 00:51

みきちゃんへ

謎でしょ~、前川清(笑)
私はツボったけど(笑)(^∇^)

体の事全然考えてないよ(汗)
と、いうか、考えられない…。
だから、バランスよくってのができないの(-_-;)
みきちゃんみたいに料理上手になりたーい☆o(^o^)o

グッピー | URL | 2012/02/16 (木) 22:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

