スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


更新したいのに!

2012/02/06 (月)  カテゴリー/づらづら日記

みなさん、またまたお久しぶりでございます。
グッピーです。覚えていらっしゃいますか…?
もはや、ここの管理人が誰だか分からないほど更新ができてない!(泣)

っつーか…、ネットがまだ繋がんねぇぇぇぇ!(。´Д⊂)

っつーか、なんじゃかんじゃで繋がるの、2、3ヶ月後ぐらいになるんだと!
説明はめんどくさいんで省略(汗)

アップしたいこと沢山あるのにぃ~!
なんだか、ネットがない生活に慣れてきてしまったし。
でも、ツレが夜勤のときは絶対したいーーー!ι(`ロ´)ノ
気づいたらいつもコタツでうたた寝。
ダメだ!ダメだー!

頑張ってそれまではスマホで更新したいと思います。
私はブログが大好きなのさー☆
でもやっぱ不便だなぁ( ノД`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

お久ぶり~(笑)
新しい生活には慣れたかな??

それにしてもネットが繋がるまでそんなに時間かかるとはビックリ!!

復帰するの楽しみにしてるね♪

ごりっぺ | URL | 2012/02/07 (火) 12:29 [編集]

えっ!!!

ネット開通にそんなにかかるの???
あちゃ…(@_@;)

私も引っ越し決定☆
春から新生活…なんて(笑)
こっからすぐ近くだけどね。
また遊びに来てねぇ~(^_-)-☆

みか | URL | 2012/02/07 (火) 18:24

ごりっぺさんへ

だいぶ慣れましたよ(^^)v
北陸の冬は寒いですが、二重サッシなので、結露もないし、さほど寒くないです☆
まぁ、寒いですけど(笑)

そーなんですよー、うちのマンションの構造上の問題で(泣)
早くネットがしたいです~!

グッピー | URL | 2012/02/08 (水) 02:00 [編集]

みかさんへ

ねー、酷いですよね(ToT)
気長に待ちます….。

いい所見つかったんですか!?(^o^)
元々ご近所さんですもんね♪
落ち着いたらぜひ遊びに行かせていただきまーす!(^^)/

グッピー | URL | 2012/02/08 (水) 02:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

