スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リーダーおめでとう☆

2012/01/14 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのリーダー 北川 悠仁 様

誕生日おめでとうございます\(^o^)/

やっと愛しの厚ちゃんに追いついたね(笑)

15周年の今年は、ライブの他にも色々あるって言うから、
期待しちゃうよ~♪o(^o^)o

これからもずっとゆずについていきまーす


ところで~、今日やっと新居にネットが繋がる!
…予定だったのだが、どうやらうちのマンションは特殊な工事が必要な模様(汗)
厚治が、いや、工事が延期になっちまったぁぁぁぁぁ!!Σ(ノд<)

てな訳で、スマホからの更新。
文字打つのめんどくせーーーーー!!!

はぁ、いつになったらネットが使えるんだろう(T-T)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

こんにちは(o^∀^o)
家事頑張ってますかぁ~?\(^O^)/

うちも繋がるのに時間かかったよΣ( ̄□ ̄;)
地震の影響もあるけど^ロ^;
最近、ネットよりitunes用になっちゃってる(笑)
動画とかパソコンでゆっくりみたいものね(^.^)b

さとみ | URL | 2012/01/18 (水) 12:46

さとみさんへ

自炊してますよ~♪
意外に楽しんでます!
うちはオール電化ではないので、ガス代が高くてビックリしました(汗)
世の中世知辛いですなぁ(*_*)

前までパソコン生活だったんで、できないと結構不便です(^o^;)
来月あたりになりそうです…。

グッピー | URL | 2012/01/18 (水) 18:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

