
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あけて結構経ちましたが。

2012/01/12 (木)  カテゴリー/づらづら日記

お久しぶりです、あけましておめでとうございます!(遅)

いやはや、まだネットが繋がらない状況でして(-_-;)
書きたいこと色々あるのになぁ…。

でもやっと、今週の土曜日繋がるんです
記念すべき悠仁の誕生日じゃないですか~♪
ネットがないと不便だよぅ!
そんな時代になっちゃいました。

そして、ゆずのDVDはまだ全部観てません。
夏色全国版は観たよ!
参戦した競輪ライブが一位でめっちゃ嬉しかったっす

そんなわけで(どんなわけ?)、今年もどうぞよろしくお願いします☆m(__)m
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

