スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さよなら2011。

2011/12/29 (木)  カテゴリー/づらづら日記

まだネットは繋がってませんが… 、今年最後の締めくくりブログは書きたいので、スマホから頑張ります♪(^o^)/

今年は何と言っても3月11日の出来事。
この日のことは、これからもずっと忘れられないでしょう。
今まで30年以上生きてきたけど、これほど「生きること」に対して考えることはなかったと思う。
一般市民はもちろん、芸能界でもたくさんの支援がありましたよね。
国内だけでなく、海外からも。
今年の漢字、正に「絆」を強く感じました

あとは、ゆずが二人一気に既婚者になったこと!
これにはめっちゃビックリ(^o^;)
っつーかわ、どんだけ仲いいんだよっ!って(笑)
でも、めでたいですね☆
悠仁、厚ちゃん、末長くお幸せに

個人で言えば、同棲が始まったのも大きな変化であって。
まだ慣れない部分がたくさんあるけど、日々勉強しながら、支えあって頑張ります!
お母さんの大変さがよーく分かりましたね☆

スマホの文字打ちまだ慣れてないので、短いですがこの辺で
みなさま良いお年を~!\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

