スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


早起きした甲斐があったよー!!!

2011/12/09 (金)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

私の夢が叶いました!!!ヾ(≧∇≦*)/

ダイスケくん&ZIPPEIに

会ったよーーーーーー!!!!!

生ZIPPEI、
超超超超かわいいいいいいO(≧∇≦)O

リハ中。
daisukeZIPPEI2.jpg

ZIPPEI、今日はいつもよりめちゃめちゃ大人しかったらしい。
確かに吠えたりしてなかったなぁ。
ちょこんと座ってる姿がもう可愛すぎる
初雪は降るというかなり寒い中だったけど、ZIPPEIのレインコート姿が見られてラッキー

最後のみんなで言う「ZIP!」の時は、思いっきり私映ってました。(笑)
は、恥ずかしい・・・。

中継が終わってからは、撮影会というのが設けられてて、ダイスケくんとZIPPEIを囲んで撮影会
こんなのまであるんですね~。
どんだけサービス精神旺盛なんだ!!!


ダイスケくんがZIPPEIを抱いてくれたりー。
daisukeZIPPEI.jpg

daisukeZIPPEI3.jpg

途中、ZIPPEIが落ち着かなくなっちゃったので、ダイスケくん一人で頑張ってくれて(笑)
daisuke.jpg

人が多くてZIPPEIにモフモフできなかったけど、見られただけで十分!
そして、生ダイスケくん、めっちゃイケメンやった
ZIPPEIが帰った後も、ダイスケくん一人でみんなと撮影会してたよ。
凄いね~。ダイスケくん、どんだけ優しいんだよ
ダイスケくんとハイタッチできました☆

あ、ちなみに、高岡にもロケ行ってたけど、あのお店、父さんの知り合いです!
す、すげぇぇぇぇ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ZIPPEI、鼻真っ黒になって超可愛かった~(≧∇≦)

何よりも、海で戯れる二人(?)がほのぼのしてすっごくほっこりした
荒れた日本海だったけど・・・。

帰りにはステッカーも貰いましたよ♪
P1000199.jpg

ツイッターでダイスケくんがイラストも公開してくれてた!
q9ta.jpg

きゃあー!\(≧▽≦)/
キレイ!可愛い!
本当、ダイスケくんの絵めっちゃ好きや

あー、本当に早起きして行って良かった~!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
毎日早起きできないのに、すんなり起きれた!
ダイスケくん&ZIPPEIの威力恐るべし(笑)

ありがとう!ダイスケくん&ZIPPEI!!!
これからもZIP!を見続けまーす☆(*≧∀≦*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日本テレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

グッピーさん、おめでとうございます!!
無事逢えて本当に良かったですね♪そしてお裾分けありがとうございます♪

ZIPPEIモフりましたが(ちなみにお兄ちゃんの方)、想像よりちょっと毛は硬かったです。でも気持ち良かったですよ。そして大き~い!!幸せの白い犬なので、今後の生活に期待しています♪

ダイスケ君は相変わらず、逢った人皆をファンにさせてますね~(笑)暑くても寒くても丁寧に対応してくれて、本当に尊敬します。人として見習わないと・・・。

ロケしたお店にサイン書いてる事多いので、お父さんのお知り合いの高岡のお店にもあるのでは?私も地元のお店に行ってみたら飾ってあって、写真撮らせてもらいました。ダイスケ君とZIPPEIの似顔絵付きで可愛かったですよ。

富山市で有名なブラックラーメンのお店に行ったとラジオで言ってましたよ。お店の名前もちゃんと言ってたので、検索したら誰かが書いてくれてるかも(笑)覚えてなくてごめんなさい。有名だからグッピーさんならわかるかな?

新生活楽しんで下さいね、そしてより良い1日となります様に、ZIP!(笑)

きりん | URL | 2011/12/10 (土) 22:55

きりんさんへ

ありがとうございます~!(感動)
本当に本当に早起きして良かったです(≧ω≦。)

毛は見た目より結構硬いんですね(笑)
モフりたかったです・・・。残念。
弟くんはロケ中は終始大人しかったです♪

ダイスケくん、思ったよりも小柄で、TVよりもカッコよかったですv-10
そうとう寒かったのか、ずっと寒いって言ってました(笑)
ヒートテック着てたみたいです( *´艸`)

ダイスケくんのサインあるんですかね!?
聞いてみよっと。

ブラックラーメンで有名なのは、大喜(たいき)かもしれませんi-190
あそこのラーメンは有名だけど私には濃すぎるんですよねーって、私の感想なんてどーでもいいですね(汗)

ZIPPEIは幸せの白い犬、まさにそうですよねi-175
見てるだけで笑顔になっちゃう、そんな犬です☆
大好きです!!!

ありがとうございます☆
新生活、不安がたくさんですが、しっかり頑張って行きたいと思います!

せーの、「ZIP!!!」

グッピー | URL | 2011/12/11 (日) 01:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

