スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


道連れ決定☆

2011/12/04 (日)  カテゴリー/づらづら日記

ツイッターによると、ZIPPEI&ダイスケは今日立山でロケをしたらしい!
あ~、明日から富山Weekが始まるのね(*≧∀≦*)
めっちゃ楽しみだーい!


今日は母さんと一緒にホームセンターで台所用品、洗剤類など細かいものを買ってきた。
生活するって色んなものがいるのね
鍋とか大きいものはまた後日ニトリで買う予定♪

部屋にあるゆずコーナーの棚・・・(この他にDVDやら本やらもっとある)
P1000171.jpg

コイツをどうしようか、マンションに連れて行こうか・・・。
ま、連れて行くけどね!!!(゚∀゚ )(悩む必要なし)

でもまぁ、ゆずの音源は全部パソコンに入ってるから、
パソコンさえあればCDは持ってかなくてもいいんだけどね。
うーん、どうしよ???

あと、お笑いのDVDも持っていかないと!
↑これは80枚以上あるから、厳選して(笑)

私の生活にゆずとお笑いは欠かせない

新居はほぼ私のモノでいっぱいになりそう (^^;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

