
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


師走ですよ~!!!

2011/12/03 (土)  カテゴリー/づらづら日記

前に紹介した、環水公園がライトアップされたということで、先日行ってきました。

慣れないスマホで一生懸命撮って、何だかショボイ感じ・・・ですが。
P1000160.jpg

イルミネーションがとてもキレイでしたよ♪
池に反射してるのも更にキレイで

寒かったけど、スタバで温かい飲み物を買ってちょっと暖まって。


そして、私がバタバタしている理由は・・・、


来週に引っ越しします。
えっと、同棲を始めるのです・・・。

同棲なんぞ人生で初めてなもんだから、どうすればいいのやら
こんな家事をほぼやった事のない“家事ゆとり”の私に大丈夫なのだろうか!?
一応、20代前半に一人暮らしはしていたが、それとはわけが違うのであって。

とりあえず、その時に使っていたレシピ本を引っ張り出してきた。
P1000155.jpg

料理なんて大の苦手分野。
その他の家事もちゃんとできるのかどうなのか・・・。
だ、大丈夫なのか・・・?私( ̄∇ ̄;)

不安8割、楽しみ2割です。

でも、最大の楽しみがあるのです!
それは・・・、

テレ朝が観られる事!!!d(≧▽≦*d)

Mステも、アメトーーク!も、ロンハーも、お試しかっ!も、Qさま!も、
リアルタイムで観る事ができる~
元々富山はテレ朝系がない。
なので、CATVがついてると観られるのだ!それがマンションには付いてるのだ!
やったぁ~ヾ(≧∇≦*)/

ま、色々と大変ですが、頑張ります!!!
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

おめっとさーん♪

きゃー!素敵やんv-10
テレ朝デビューv-343←そっち?ww
ウソウソwwしかし最近のコはスゴいねー!なんでソッコー同棲とかできちゃうわけ?ぁぉぃ彼氏ん家行っただけで部屋の汚さに幻滅したり家政婦モードになって凹んだりv-239
でも結婚前に同棲は賛成派なので、頑張って!
同棲中に彼氏サンにも家事してもらうことをオススメしますv-290
ぃや~羨ましいwwおシアワセにv-345

ぁぉぃ | URL | 2011/12/03 (土) 22:34 [編集]

あおいさんへ

きゃー!ありがとうございます!( *´艸`)
やっとテレ朝デビューできます(笑)やった☆

最近のコって・・・、もう30過ぎてますが (^^;)
男の人の部屋って汚いもんですよ~。
まぁ、限度はありますけどね(汗)
逆にすごくキレイだったら私無理ですv-12
世話をやくのが好きなのかも???
最初は母には同棲はちょっと・・・って言われたけど、今ではめっちゃ協力してくれてます♪

ツレも家事はやるって言ってくれてるし、何とかなりそうですi-190
頑張りまーす!( ̄▽ ̄)

グッピー | URL | 2011/12/04 (日) 17:16

きゃー!

ステキ☆
大変かもしれんけど、がんばって!
自分にも相手にも、最初が肝心!

でもお互い無理しなくても良い関係で
いられたら、それが一番かもね^^

まずは引越しから大変かもだけど
がんばって~。うふふ・・v-346

あらこん | URL | 2011/12/05 (月) 16:15

あらこんさんへ

ありがとうごございます☆(* ̄▽ ̄*)
最初が肝心・・・ですよね!

そうですね、ありのままで、自然体でいられる二人なので大丈夫だと思います♪

楽しみ半分、不安半分な感じですが、頑張りますi-189ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2011/12/05 (月) 21:37

びっくりして記事3回読んじゃった~ なんか始まりって感じでいいね良かったね、運命の人に巡り逢えて ゆずの2人に近づく日も遠くないんじゃな~い 引越し頑張ってね ご家族も賛成してくれて良かったね。

じゅん | URL | 2011/12/09 (金) 12:51

じゅんさんへ

ありがとうございます(照)
始まっちゃいます~(〃∇〃)
ゆずの二人に・・・近づいたかな!?

私もいい歳なので、許したんだと思います(笑)
若かったら反対だったかもしれませんけどね~。

頑張ります☆(ノ≧∀≦)ノ

グッピー | URL | 2011/12/09 (金) 23:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

