スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


どこ!?どこなの!?

2011/12/02 (金)  カテゴリー/づらづら日記

いよいよ、いよいよっっ!!!
来週から、

ZIPPEIとダイスケが富山に来る~!!!
(ザキヤマさん風)

ZIPPEI_20111202190258.jpg

今日は舞妓さんになったZIPPEIが(笑)
maikoZIPPEI.jpg

もう超超超カワイイんですけどっっ!\(≧▽≦)/

ZIP!が始まって半年、始まってからずっと観てきました。
スマイルを全国に届けるために、ZIPPEIという名のサモエド犬を引き連れて旅をするのは、
シンガーソングライターのダイスケ。

ZIPPEIもイケメンだけど、ダイスケもイケメンなんだよね
毎日ZIPPEIを観ては「カワイイ~」って朝から叫んでます(*≧∀≦*)
そして、このダイスケが描く絵がすっごく好きで。
この絵ハガキ出さないかなぁ・・・。絶対買うのに!!!
それか、ZIPEEIのグッズこれも絶対買う!!!ヾ(≧∇≦*)/

って言うか、富山のどこに来るの!?

絶対会いたいよう!!!!!ヽ(≧Д≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日本テレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

グッピーさん、こんばんは。

地元に生中継来た時に、ダイスケ君&ZIPPEI逢って来ましたよ!

私の地元の時はまだ告知があったので良かったのですが、人気が出てきて今はなくなったので大変ですよね・・・。ツイッターでヒントくれるので、それを頼りに頑張って下さい。あとはダイスケ君が金曜は生ラジオあるので、帰りの飛行機に間に合う近い場所とかが多い気がします。

ZIPPEIはモチロン超可愛かったのですが、ダイスケ君が男前でしかも超イイ人!!私の中で芸能人で一番ファンに優しい人!いまではゆずに負けないくらいのファンです♪

放送後にシールを貰えますが、ダイスケ君が配る時とスタッフさんが配る時があるので(来てる人数とか時間の都合だと思います)、ダイスケ君から貰えるといいですね。あと撮影タイムを作ってくれるので、デジカメお忘れなく。

グッピーさんも、無事に逢えます様にっ。

きりん | URL | 2011/12/02 (金) 23:16

きりんさんへ

きりんさん、こんばんは!

えっ!きりんさん、ZIPPEI&ダイスケに会ってきたんですか!?(ノ≧∀≦)ノ
すっごく羨ましい☆☆☆
そうですよね、堂々と場所を発表しちゃうとすごい事になりそうですもんねi-201
ツイッターで情報収集してみます!
生ラジオが・・・へぇー。きりんさん、詳しいですね(* ̄▽ ̄*)
ありがとうございます!

うんうん、ダイスケ君の優しさ、TVでも伝わってきますよね♪
しかもイケメンというe-51
京都の和服姿にクラっi-175ときてしまった私です(笑)
デジカメ、常に持ち歩きます☆

会えるといいなぁ~(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2011/12/03 (土) 16:54

ダイスケ 

私ゎ千葉市に住んでます。絶対に来て欲しいです逢いたいです

まさみ | URL | 2012/03/03 (土) 15:57

まさみさんへ

生ジッペイ、めっちゃ可愛かったです☆o(^o^)o
まさみさんも逢えるといいですね!

グッピー | URL | 2012/03/07 (水) 13:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

