
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


遂に私も。

2011/11/21 (月)  カテゴリー/づらづら日記

スマホデ・ビューン!!!(ノ≧∀≦)ノ

2011112016200000.jpg

しちゃったのはいいんだけど・・・メールするだけで肩がこる( ̄∇ ̄;)
ちなみに買ったのはドコモのP-07C。
デザインのみで決めたようなもの(笑)
角が丸いのが欲しかったんだよね

でも、フリックの方が慣れれば断然早いであろう
これ考えた人天才だな!!!d(≧▽≦*d)

ゆずモバはまだ対応してないけど、正直最近ゆずモバ見てない
どうしても見たかったら、FOMAカード抜いて、前の携帯に差し込めば見られるし。

とりあえず昨日から色々いじってはみてるけど、何がなにやらさっぱり(汗)

絵文字のダウンロードができない・・・。
メールフォルダを自動で振り分けるのどうやるんだ?
フォルダがありすぎてどこに何が入ってるのかよく分からない・・・。

地道に勉強します。
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

うおおおおめでとう
今度見せてくださ~い

シャシャっとスマートに使いこなしてたらかっちょいいよね
会社の子に見せてもらったけど、、
私自信なし、、、

修業がんばってでやんす

おっぽ | URL | 2011/11/21 (月) 23:03

すごーい(≧∇≦) デビューしちゃったんですね♪♪かっこいいなぁ☆私はいつデビューできるのやら(^_^;)

みき | URL | 2011/11/21 (月) 23:04

おっぽちゃんへ

ぜひぜひ見てやってちょ( *´艸`)

うんうん、スマホだけにスマートに使えたらいいよね(笑)
でも、分からん事ありすぎや~!
まだまだ修業が足りん・・・i-201
見せるときにはちょっとでも使いこなせてたらいいなぁ (^^;)

グッピー | URL | 2011/11/22 (火) 14:08

みきちゃんへ

デビューしちゃいました(*≧∀≦*)
2年契約だけど、2年あれば使いこなせてるかな~?

グッピー | URL | 2011/11/22 (火) 14:11

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

