
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お話は止まらない。

2011/11/19 (土)  カテゴリー/づらづら日記

今日は、ゆずっこみかさんと一緒にランチへ行って来ました♪
行ったのは、「カフェフェロー」というお店。(→HP

食べたのは日替わりランチ。
今日のメニューは、はちみつジンジャーチキン。
2011111911390000.jpg

見た目味濃そうなんですが、見たまんま濃かった(笑)
でも、濃い味好きなので美味しかった♪(*^▽^*)
いつも白米か五穀米か選べるとき白米にしてたんですが、ここは必然的に五穀米が出てきて。
五穀米・・・うんまいじゃないか!!!(゚∀゚ )
この濃い味に五穀米が良く合う~
今度からは五穀米にしよ☆

そして、食後のデザートは9月にオープンしたコメダ珈琲で。
2011111913130000.jpg

富山にはなかったんですよね~。やっとできてくれた!
待ってたよ~
何でかっていうと、ゆずがリボンツアーで名古屋のコメダ珈琲に行ってたから。
・・・ただそんだけなんですけど(笑)

ゆずも食べていたコメダの名物、シロノワールをいただく
2011111913310000.jpg

やっぱうんまいな~(*≧∀≦*)
それとミルクコーヒーを飲んで。これもうま~い

ただ・・・、ミルクコーヒーが入ってたカップが非常に分厚く、重い
2011111913380000.jpg

冷めない工夫なのか分からないけど、手首が痛くなるほど( ̄∇ ̄;)
いい運動になりました。(本当かよ)

めっちゃ混んでたけど、ついつい長居
みかさんと色んなお話をして、楽しかった~♪
そして、勉強になりました( *´艸`)
ありがとうございました!!!
またどこか美味しいお店発掘したいなぁ
関連記事

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

昨日はありがと~(^_-)-☆
楽しかったし、美味しかったね。

五穀米かぁ~意識して食べてなかった…。
うん、意外と美味しいかもね。
おうちで食べることはほぼないしね。

コメダも混んでるにも関わらず、
長居しちゃったね…。
また、これからも行きそうだよ(笑)

みか | URL | 2011/11/20 (日) 22:05

みかさんへ

こちらこそありがとうございました♪
色々とお話楽しかったですi-237

五穀米、健康にいいし美味しいのでたまにはいいかもしれませんね(* ̄▽ ̄*)
毎日は飽きるかも・・・ですが(汗)

コメダ、キレイなお店でしたね☆
通ってたらコーヒー好きになっちゃうかも!?i-278

グッピー | URL | 2011/11/20 (日) 23:21

きゃあ~めっちゃおいしそう
ゼロニィで、コメダ珈琲店が
富山にできたっての書いてあったから、
存在は知ってたんだけど、、
まさかゆずと繋がりがあったとは
あああ…

おっぽ | URL | 2011/11/21 (月) 23:09

おっぽちゃんへ

たぶんその1回しかゆずは行ってないと思うんだけど、印象強いんだよね~。
リボンツアーで各地の物を食べようってコーナーがあって、会場でスクリーンに映し出されててさi-237
シロノワール食べてたよ♪

だから、速攻リボンツアーの名古屋公演に行った時に行ったよ、コメダ(笑)
違う店舗だったけどねv-411
当時、同じお店で、同じ席で食べようってゆずっこが続出してたよ(笑)

グッピー | URL | 2011/11/22 (火) 14:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

