スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりマリオ。

2011/11/17 (木)  カテゴリー/ゲームのお話

3DSのマリオを買ったはいいけど、3Dのアクションってやっぱ難しい
2011111623430001.jpg

3DSはレイトンしか買ってなくて、動きがあまりないから分かんなかったけど、
奥行きが分かりづらい( ̄∇ ̄;)

それに、3Dだとリアルで、空の面で下に落ちちゃうと
自分も落ちてる錯覚に陥って結構怖い

これって私だけなのか・・・?

とにかく、マリオをすると独り言が非常に多い。
「無理!」とか「(スターメダル)どうやって取るん!?」とか(笑)

でもやっぱ楽しい(ノ≧∀≦)ノ

昔64のマリオにハマって、64のマリオって今までのとは違ってて、
単にゴールを目指すんじゃなくて、何か目的を果たしたらクリアって感じで。
それがすごく斬新で面白かったなぁ

中でも、雪山で迷子になったペンギンの子供を親の元に連れて行くのが好きだった☆
マリオが子供ペンギンを抱えてる間、ずっとその子鳴いてるの。
もう、可愛くて可愛くて(笑)

久しぶりに64のマリオしたくなった
あ、ちなみに一番好きなキャラはテレサです。(聞いてねーよ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

わかる!
私も64マリオにはまったクチなので(≧∀≦)
テレサの面のホーンテッドマンションぽいとこが好きでした。
ペンギン面はなかなか難しくて、ショートカット狙いで飛び出してはよく一緒に奈落の底に落ちたっけ…

64マリオの何とも言えない「ヒャッフー!」はいまだにツボです(*´д`*)

風味 | URL | 2011/12/05 (月) 18:27

風味さんへ

わ~!64マリオを分かってくれる人がこんな身近に(笑)
嬉しいですv-10

ペンギンの面は冬で、上から下に落ちると雪に埋もれるんですよね( *´艸`)
滑り台も慌ててよく落ちました(笑)
海はずっと潜ってると息苦しくなったり、その辺リアルでしたね~。

絵に飛び込んでその面に行くってのも何だか画期的でした♪

「ヒャッフー」分かります!(笑)

グッピー | URL | 2011/12/05 (月) 21:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。