スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


公園と女子会と。

2011/11/13 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日は天気がとても良かったので、外へ散歩に出かけました♪

出かけたのは富山駅北にある環水公園。
2011111215250001.jpg

いい天気ともあって、人がたくさん!
ここにはスタバもあって(写真中央)、スタバの外までながーい行列が
こんなに並んでるスタバ初めて見た・・・。

スタバで抹茶クリームフラペチーノを買って、外でのんびり
芝生で座ってると、家族連れや犬の散歩してる人がたくさんいて。
犬が通っていくたびにガン見してました(笑)
ワンコ大好き~!!!
可愛い子供もたくさんいたりで、めっちゃ癒された(*≧∀≦*)

ちょっと風が冷たかったけど、日差しがあったのでポカポカして気持ちよかった
寝そうになった(* ̄▽ ̄*)

ここって結構富山の癒しスポットなんですよ。(私の中では)
夜にはライトアップもされるし
ぜひ行ってみて下さい☆ →HPはコチラ


その夜は、久しぶりに会った友達3人と女子会。
恋愛話はもちろん、この歳になると、病気の話とかも出てくるんですよね(笑)

で、気づいたのが、3人ともiphoneかスマホで。
折りたたみケータイは私だけ
auのiphoneを持ってる友達は、絵文字が入れられないらしく。
しかも、私が入れた絵文字が文字化けして何故か代わりに漢字が入ってたりして(笑)
すごく嘆いてました・・・。

みんなの見てるとやっぱ欲しくなる
でも、まだ高いよね~。
ゆずモバってまだ対応してないんだっけ?(って最近全然見てないけど
もうちょっと待ってみますか(-ω- )

それにしてもめちゃめちゃ楽しかった!(ノ≧∀≦)ノ
みんななかなか時間が合わないから貴重な時間だったなぁ
話は尽きません!
女子会最高☆d(≧▽≦*d)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

分かる(笑)
30を過ぎると必ず病気の話が出るようになりました(;^_^A
やっぱりみんなスマホなんですね。
私の仲イイ友達はまだ誰一人スマホじゃないので安心してます(笑)
私も替えたいけど、契約期間残ってるし、ゆずモバは対応されてないかと・・・
ま、今の携帯も十分利用できてるからいいんですけどね(笑)

それにしても、ひなたぼっこするには最高な公園だね♪行きたい!!(笑)

ごりっぺ | URL | 2011/11/13 (日) 23:14 [編集]

ごりっぺさんへ

ですよね~(笑)
三十路を過ぎると話題も変わります( ̄▽ ̄)
最近の音楽の話なんて皆無(笑)

あ、でも、「ゆず、二人とも結婚したね!」って言われました。
悠仁はまだしも、厚ちゃんの事も知ってた事にビックリ(笑)

スマホ・・・見れば見るほど欲しくなるのですが、やはり今のケータイが使いやすいのでi-229
そして、まだまだ高い(泣)
壊れるまでは我慢しようかなぁ・・・でも、誘惑に負けて買っちゃいそうですi-201

すごく気持ちよかったですよ~。
個人的にすごく好きな場所なんです♪
夜になればカップルだらけの公園です( *´艸`)

グッピー | URL | 2011/11/14 (月) 20:42

お久しぶりです~♪

環水公園、いいよね☆
もっと近くにあれば、いいのにな~って
日向ぼっこしてボーっとしたい時に思う^^

女子会、いいね。楽しそう。
私の歳になると、病気の話に加えて
更〇期の話もボチボチ出てくるよ←(笑)

前記事だけど、ナニサリ・・
見に行く気満々やったんに、富山での上映無しが
わかって、めっちゃショックーーv-12
DVDを待つしかないのかな・・i-195

あらこん | URL | 2011/11/14 (月) 21:27

あらこんさんへ

おー、お久しぶりです、あらこんさん♪

確かにあらこんさんちから環水公園は遠いですねi-229
日向ぼっこめっちゃ気持ちよかったです☆
春になればもっといいでしょうねv-353

更○期ですかぁ・・・(苦笑)
女子会で「何事も診察はやった方がいい」って結論に達しました(* ̄▽ ̄*)
安心できるし、早期発見にも繋がりますしねi-190

そうなんですよー!ナニサリ、富山でやらないんですよねv-406
DVDを待つしかないんですよね・・・。あーあ。

グッピー | URL | 2011/11/15 (火) 20:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

