
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ナニサリのゆずが可愛すぎる件。

2011/11/11 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は2011年11月11日ですね(ただ言いたかっただけ)


「ナニサリ」こと、「ナニワ・サリバンショー」の予告編のゆずが

とてつもなく可愛い!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

観た事ないゆずっこはぜひ!
一瞬だから、目を離すなっっ!!!



0:58注目!です(*≧∀≦*)

悠仁の手が超カワイイ

ポスターのゆずもカワイイです
ポスター

拡大図
naniwa.jpg

この映画観たいけど、富山でやんないんだよなぁ(-""-;)


でも、本当・・・清志郎さんにはもっと生きてほしかった。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

