
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


最近動くゆずを見ていない。

2011/11/10 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆず「翔」のPVのショートバージョンが公開されています♪




TVスポットも♪



厚ちゃん、何度も振り向く(笑)

改めて聴いて、なんつー爽やかなんだ


ほら ここにも あなたを必要としている人がいるんだよ

なんて、何だか温かい言葉ですな
新婚の二人にとってピッタリの言葉だなぁなんて思ったり。

・・・何だか今になって急に寂しくなってきた・・・。
二人とも結婚しちゃったんだなぁ(´・ω・`)

と、しんみりしちゃったりしてーーーー!!!
ダメッ!ダメッ!!!

私にはこれがあるのだ

2011111021210000.jpg

夜更かし注意( *´艸`)

それにしても、ゆずの二人みたいに、
長く付き合ってて結婚するタイミングってどんな時なんだ!?
って、ふと思った。
しかも、二人とも同時期だし(笑)
謎だわ・・・
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ねぇ~(^_^;)
12年付き合ったって聞いて、「もうちょっと早く、もらってあげれんかったんかい!」 と突っ込んだ私です。

そういえば、
今週末、私の地元は『ゆずまつり』 です
確か、去年たまたま来られてたような…

残念ながら新婚デュオはいませんが、ゆずソフトでも食べてって~♪

ジュジュ | URL | 2011/11/10 (木) 23:44

ジュジュさんへ

本当、どんな理由があったのか知りませんが・・・ (^^;)
なにかキッカケでもあったんですかね?
12年も付き合った経験ないのでよく分かんないですけどi-201
私なら待てません(笑)

ゆずまつり、去年行きました!
そうです、たまたま通りかかったらやってたんで、ついv-411

今年は残念ながら行けそうにないです~(泣)
スイマセンi-238

グッピー | URL | 2011/11/11 (金) 19:26

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

