
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大竹さんもパパに♪

2011/11/07 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

昨日、この記事を見て思わずニヤケました(*≧∀≦*)

<さまぁ~ず大竹>挙式・披露宴で妻・中村仁美アナの妊娠5カ月を発表 
来年4月に出産予定


きゃあ~!大竹さん&中村アナ、おめでとう!!!ヾ(≧∇≦*)/
大竹さん大好きだから、もう、めっちゃ嬉しい
中村アナも同い年だし、親近感タップリ♪

大竹さんもパパかぁ
リンカーンで大竹さんが子供の面倒を見るっていう企画を思い出す(笑)
あのぎこちない抱っこの仕方とか(笑)
内村さまぁ~ずでも子供企画やってたっけ
三村さん曰く、大竹さんは子供が好きらしいので、優しいパパになるんだろうね(≧∇≦)

元気な赤ちゃんを産んでください

披露宴の映像観た~い!!!( *´艸`)
関連記事

テーマ : (´∀`♪ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

