スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロペの隠れファン。

2011/11/01 (火)  カテゴリー/づらづら日記

みなさんいつもどこに映画を観に行かれますか?
私はいつもTOHOシネマズなんですが、TOHOで映画を観る前にこんなアニメが流れるんです。

「紙兎ロペ」

紙兎ロペ [DVD]紙兎ロペ [DVD]
(2011/01/28)
不明

商品詳細を見る


私はこれのファンなんです~

このウサギとリスは先輩(リス)と後輩(ウサギ)の関係。
で、ウサギ(ロペ)の声はおっさんだし、リス(アキラ先輩)は何故かヘリウムガスを吸った感じの声で(笑)
ウサギは「マジっすか」が口癖で、いつも先輩のリスの言いなり。
HPによるとロペは高校2年なのかぁ~!あれで!?(笑)



この背景もすごくリアルで、写真みたいで。
色々細かいんですよね~

TOHOシネマズのHPでいろんなバージョンを観られるので、興味ある方はぜひ♪
TOHOシネマズのHPへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

