スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ステキだった金縛り。

2011/10/30 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日は、前から観たかった「ステキな金縛り」を観てきました♪
2011103012300000.jpg

公開されたばかりという事で結構人がいて。
私の横の列は埋まってました。

ネタバレはしませんが、西田さん最高!と言っておきます( *´艸`)
さすが西田さん!って感じですね
深津さんとの掛け合いがたまらなく面白い!!!
スマスマでもいってましたが、とにかくアドリブが多いらしく。
アドリブそのまま使ってる?って所がちらほら(笑)
あっぱれです

あとは、豪華俳優陣をあんな扱いでいいのか!?と
三谷さん、かなり贅沢な使い方してます(笑)
まさに三谷ワールド☆d(≧▽≦*d)

とにかく、笑い所満載で、落武者の西田さんが愛おしくなりました
CMでは「泣ける」とも言ってましたが、私は泣けませんでした(笑)
あーでも、面白かった~。

寝不足のまま行ったので、途中ちょーっとカクンカクンとなってたのは内緒・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

