スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アンケート結果発表!

2011/10/27 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

もはやもう忘れかけていたのですが・・・、ブログのサイドバーでアンケートしてました。
お題は「アナタが好きなゆずのツアーDVDは?」でした。

今日はそれの結果発表をしたいと思います。

結果は続きから♪

結果はこのようになりました!(投票数:47票)

アンケート結果

第一位は、15票獲得した「FURUSATO」でした☆
次いで、「リボン」「ユズモラス」となりました( ̄▽ ̄)


【寄せていただいたコメント】

ふたり秋味
・サンタ厚治萌えです。。

ユズモラス完全版
・恋カヨの再現は最高!!!
・怒濤の夏色の繰り返し最厚です♪♪♪
・何度みても飽きない!
・初めてゆずLIVE行ってゆずっこになったので!

リボン
・何と言っても「超特急」の厚ちゃんが最高だと思います!
・初めて行ったライブだから♪
・もうすぐ30才のミュージカルが楽しかった!
・このライブから、右っこになったから。

WONDERFUL WORLD
・最高でした!!

FURUSATO
・チラッと自分が映ってたから(笑)
・いちご~夏色のところが大好きです!!
・最高っ‼
・ゆずがいないと生きてけません。


いやぁ、みなさんの言ってる事、本当によく分かります
私もリボンツアーで右っこになった一人です(笑)

上のFURUSATOの最後のコメント、まさにこれを締めくくるのにふさわしい!(笑)
私も同感です☆

最近久しぶりに「FURUSATO」を観直したんですが、
やっぱりタイムマシンメドレーはまたぜひやって欲しいです
その日になるまで何年のがくるのか分かんないってとこがまたいい演出だった

ゆずのライブって何度行っても楽しくて仕方がないのです。
その場その日で演出が違ったりして。
同じツアーでも全然違うのがゆずライブ。会場の一体感もハンパないし。
それがゆずライブの醍醐味
ライブでゆずを好きになったって人をよく聞くし(* ̄▽ ̄*)

初めて秋(音)楽旅行でゆずのライブを観た時の衝撃といったらもう・・・。
「CDより上手いやんけー!!!」って(笑)
鳥肌立ちまくりましたわ。

来年の15周年が楽しみで仕方がないです!ヾ(≧∇≦*)/

ご協力いただいたゆずっこの皆様、本当にありがとうございました!m(__)m
また機会がありましたら、何かやりたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

