スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


そんなお年頃。

2011/10/24 (月)  カテゴリー/づらづら日記

ゆずっこさんのブログを見ていると、厚ちゃんの時よりも悠仁の結婚に対して
受け入れられないって人が多い。
結婚する相手の問題!?
一般人が良かった!?
これで離れるファンもいたりするのかなぁ?

私もビックリしたけど、近々するんだろうなって思ってたし。
でも、厚ちゃんの発表からこんなすぐだとは思わなかったけど(笑)
ってか、このまましない方が心配になるくらいで
悠仁は喜怒哀楽が激しいから(って勝手に思ってるけど)、
それをそばで支えてくれる人がいると思うと、良かったなって安心しました

もし、7、8年前だったら酷く落ち込んでたかもしれないけど(笑)
良かった、結婚がこの時期で
悠仁が結婚してまだ会社に行ってないから、みんなに何て言われるかな?
明日はそれが楽しみ( *´艸`)

というか、正直悠仁の結婚に落ち込んだりっていうよりも、
自分の事でいっぱいいっぱいって言った方が正しいかも。
そんな場合じゃないというか。
近い将来のこと、お金のこと、仕事のこと・・・。
30過ぎればいろんなことがのしかかってくるんですなぁ。
メンドクセー・・・。(言っちゃった)

なーんも考えてなかった20歳前後に戻りたい(-_-)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

きっと相手の問題でしょv-292
ま、数年前だったらぁぉぃもショックすぎたカモだけど、来年Xデーだと覚悟はしてたからさ・・・。

ぁぉぃはのほほんとしたまま30過ぎましたv-355地元の友達ものんびりしてるからねぇ~。で、今更焦ったりもするけど焦っても仕方ないんだけどねー。

近い将来?なんか気になるキーワードv-344
ちなみに悠仁は3年前(パパが亡くなってから)に意識し出したみたいね・・・v-290


ぁぉぃ | URL | 2011/10/24 (月) 22:18 [編集]

あおいさんへ

そうなんですよね・・・。
こんな日が来るって私も覚悟はしていたのでi-201
ビックリはしましたけど(汗)

私の周りも結構のんびりしてます (^^;)
周りがみんな結婚しちゃうと焦りもするんでしょうが、あまり焦りはないですね~。

近い将来・・・まぁ・・・どうなんでしょうかi-202
難しいですねi-195

グッピー | URL | 2011/10/25 (火) 19:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

