スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


これを聴いてシアワセな気分に♪

2011/10/23 (日)  カテゴリー/音楽のお話♪

悠仁が結婚してから「白髪」の歌詞がぐるぐる回ってて。
この歌詞ってすごくリアルじゃないですか!?
これって絶対相手の事考えながら書いたと思うんですよね、悠仁
だって、高島アナってサムゲタン好きそうだもん(笑)(あくまでも勝手な想像)
なかなか「サムゲタン食べに行こう!」ってなんないよ。
でも、こういう夫婦の関係ってめっちゃステキやん(某元大物司会者の口癖)

あと、岡本真夜の「ANNIVERSARY」って曲が好きで、
高校の時から同級生の友達が結婚したらこれを歌おうって決めてて。(歌詞はコチラ
本当、この歌詞に幸せがいっぱい詰まってる気がする
肝心の友達はまだ結婚してないんだけど (^^;)

幸せな歌詞と言えば、大塚愛ちゃんの曲もたくさんあって。
中でも一番好きなのは、「Strawberry Jam」。(歌詞はコチラ
もうね、文句なしにキュンキュンですわ(〃∇〃)
この主人公の子、相当好きなんだね~彼の事。

可愛い歌詞だったら、ELTの「stray cat」!(歌詞はコチラ
なんつー可愛い歌詞なのさ
キュンキュン通り越してギュンギュンしちゃう!!!(何だそら)

aikoもたくさん胸キュンソングありますわね~。
個人的には「彼女」のアルバムが一番共感するのが多かった気がする(* ̄▽ ̄*)
胸キュンではないけど、「初恋」のカップリングで「脱出」って曲があるんですが、
それが結構共感できるんですわ~。(歌詞はコチラ

ドリカムもたくさんあるねぇ(ノ≧∀≦)ノ
昔、「LAT.43°N ~forty-three degrees north latitude~」聴きながら泣いてたな~。
最近の子だったら、西野カナの曲とかに共感したりするんかね?
全部同じように聴こえるのは歳のせい・・・?

どーでもいいけど、きゃりーぱみゅぱみゅをスラッと言える自信がない。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ここのブログだけですよ、こんな祝福ムードv-315どこも荒れ荒れだもんv-356早くみんなから祝福されたらいいのになぁーって思うぁぉぃは左っ子ですがww

「白髪」わかるっ!聴いた瞬間に奥さま浮かんだもんv-290悔しいけどこりゃかなわねぇーなって思ったわv-355←アホ発言。

aikoは恋してると更に聴きたくなるv-238

ぁぉぃもきゃりーぱむぱむってなるv-40

ぁぉぃ | URL | 2011/10/24 (月) 12:45 [編集]

あおいさんへ

そうみたいですね~・・・ (^^;)
悠仁の場合、そうなるとは思ってましたけどi-201
相手が相手なんでi-181
こんなに祝福されない悠仁も可哀相・・・。

「白髪」は歌詞見た途端、うわ~リアル!と思いました( ̄∇ ̄;)
間違いなく彼女との事を歌ってるなーって。

あ!分かります!
恋するとaiko聴きたくなりますねv-345

きゃりーぱむぱむ(爆)

グッピー | URL | 2011/10/24 (月) 16:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

