
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


久しぶりの歯医者。

2011/10/22 (土)  カテゴリー/づらづら日記

昨日は約二十年振りに歯医者に行って来ました。
最近奥歯がしみたり、うずいたりしてたんで・・・。
何せ小学生以来なもんで、ドキドキちょっとワクワクで

近所の新しめの歯医者で、院内はJ-POPが流れてて何てステキな所
いざ診察してもらうと、虫歯でも何でもなかった
逆にキレイな歯だって褒められて( *´艸`)
これだけ全然治療してない歯も珍しいって言われた
ただ、歯垢が溜まってるので、今度来た時は掃除しましょと。

なーんだ、ちょっと腑抜け( ̄∇ ̄;)ま、良かったけど。

で、その帰りにTSUTAYAに行ってハナミズキ(映画の方)を借りてきて。
何か最近恋愛モノ観てないなぁと思って。

いやぁ、ストーリーはベッタベタな感じで(笑)
生田くんより向井くんだな~。(何の話だよ)

ってか、ガッキー・・・

めっちゃ可愛いんですけど!(≧∇≦)

パーマより、断然ストレートの方が好き(どーでもいいよ)
顔ちっさー!めっちゃ可愛いよ~
ガッキーになりたい!(100%無理だし)

一番好きな人と結ばれるほど幸せな事はないよね
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

