
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キッカケは~、めざましテレビ♪

2011/10/21 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

録っておいためざまし観ました♪

お父さんの誕生日に入籍なんて、悠仁らしいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
二人の軌跡を観てて、泣きそうになった

キッカケとなったゆずが初めてめざましに出た日。
2011102116580000.jpg

ちょ、
厚ちゃんが可愛すぎるんですけど!!!(〃∇〃)

厚ちゃんまたこういう髪型にしてくれないかなぁ~。

あ、それちゃった。
悠仁、子供産まれたら超親バカになりそう
高島アナ、やっぱ可愛いよ

こっちまで幸せな気分になりましたヾ(≧∇≦*)/
悠仁、本当におめでとう!
天国でお父さんも喜んでるよね、きっと☆

一気に既婚者デュオになっちゃったけど、これからもずっとゆずが好きだー!
関連記事

この記事へのコメント

本当におめでたいですね(^O^) 寝る前にゆずモバたまたま見たら、えーーーっ!!でした(^_^) 朝、仕事行くギリギリまでめざまし見てました(笑) 高島彩がめざましファミリーに宛てた手紙が、これまた良かったですね(≧∇≦) 悠仁のことを、“よく考える人です”とかなんとか色々書かれてましたね♪(←もうよく覚えてない笑) 字キレイやったし☆本当にお似合いな2人ですよね。うらやましいなぁ。仕事もプライベートも充実してて。努力家やし。お互いを尊敬しあえるなんてステキです♪幸せな家庭を築いてほしいですね(o^∀^o)

みき | URL | 2011/10/21 (金) 23:03

私も、悠仁のニュース見ながら、厚ちゃんの姿にはしゃいでしまいました。

新婚デュオの今後に期待してます!!

ジュジュ | URL | 2011/10/22 (土) 02:07

みきちゃんへ

みきちゃんはたまたま見たんだ!そりゃ驚きだよね (^^;)
高島アナ、めっちゃ字キレイやったね☆
頭もいいし、可愛いし、ずるいわぁ(笑)
美男美女で、可愛い子供産まれてくるんだろうなぁv-398

めざましで、みんなが「これでTVで二人の事を言える」って言ってたのが印象的だった。
今まで公にしてなかったからねぇ。
言いたくても言えなかっただろうしv-356

お似合いの二人ですなぁv-344
おめでとう!

グッピー | URL | 2011/10/22 (土) 03:10

ジュジュさんへ

ジュジュさんもですか(笑)
厚ちゃん、昔のように前髪伸ばして欲しいんですけどね~・・・(遠い目)

早く新婚デュオに会いたいです!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

グッピー | URL | 2011/10/22 (土) 03:11

本当、こんな立て続けに結婚なんて、仲良すぎだねi-278
悠仁めっちゃ良いパパになりそうだよねi-237
子供の運動会にはビデオカメラ持参で、
人目気にせずめっちゃでかい声で応援してそう(笑)

そして、私も密かにアヤパンファンなのですv-398
声聞きやすいし、司会がすごすぎるv-10
あんな的確に機転がきいて、憧れますi-189
本当、私も新婚デュオに早く逢いたいi-175

おっぽ | URL | 2011/10/22 (土) 05:26

おっぽちゃんへ

どんだけこの二人仲がいいんだよ!って(笑)
悠仁も言ってたけど、ゆずらしいよねv-398
あはは、運動会でね☆悠仁ならやりかねん!
姪っ子ちゃんでさえあれだけ溺愛してるしね(*^▽^*)

アヤパンほどアドリブがきくアナウンサーなかなかいないような気がするなぁ。
悠仁、いい人と出逢ったねi-175
やっと君を見つけたから~♪

新婚デュオのライブが楽しみだねi-189O(≧∇≦)O

グッピー | URL | 2011/10/23 (日) 21:45

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

